数あるダイエットブログの中から

当ブログにご訪問くださり

ありがとうございます╰(*´`*)



参加者さまが、ダイエットを通じて

心が整っていかれるのを感じる毎日に

感動してます✨



こんにちは、MKGメソッド

ファシリテーターのWAKAです爆笑






MKGメソッドでは、3ヶ月を1クールとして

サポートをさせていただいています。



期間中は、食べたものをお写真を添えて  

LINEのノートに記録してもらい



必要があれば私たちから、ノートに

アドバイスをさせていただきます。



いわば交換日記のようなものですね



参加者さんによっては、

ご自身の気づきを日記のように

書いてくださいます。



ある時、アドバイザーのMIKIさんが、



「今日できなかったら、明日できれば良い、

 という感じで気楽に楽しんでください。」


と、コメントを入れさせていただきました。



すると



MIKIさんありがとうございます

 言われてハッとしました!


 わたしの心の癖が顔を出し

 「こうしないと!」に、

 つい囚われてました😆気軽に楽しみます☺️


 ダイエットしながら心の癖の見直しや

 気付きをいただけるって、いいですね



そんなご自身の気づきを

シェアしてくださいました。



そうなんです。



私たちはダイエットを通じて

その方の人生がより豊かなものに

なってほしいと願いを込めて

運営をさせていただいています✨🍀✨



この思いが通じた時、

本当に嬉しいし

感動します。



これは私自身が、MIKIさんから

受け取った想いだからです。



参加してくださったみなさんに支えられて、

2021MKGメソッドとして走り出しました。



アドバイザーのMIKIさんは、

美容業界のプロフェッショナルですが



ファシリテーターのゆっきーと私は

美容のプロではありません。



にも関わらず、49名もの方が

私たちに信頼を寄せてご参加くださり



また、見た目にも、数値としても

しっかりと変化をしていかれる事で



自分たちが体験した奇跡は、

他の方にもしっかり再現できることを

確信できましたお願い



参加者の皆さまの



参加して良かった

ありがとう✨



の声に支えられてやってきました。



そんな毎日に

いつも感謝の気持ちでいます。



今年も残りわずかとなりましたが

来年への決意を新たに、


MIKIさんからしっかりと学び

皆さまに還元していけるように

がんばりますおねがい‼️



来週からは、ファシリテーターゆっきーに

バトンタッチします✨



お楽しみに〜バイバイ


2022年度の募集開始しました!


納得してご参加していただきたいので、

まずは無料オンライン説明会に

いらしてくださいね




食べながら痩せる

MKGメソッド 

2022年の募集開始しました💖✨

111日スタートグループ

26日スタートグループ



オンライン無料説明会日程

2021

121421時〜

12171030分〜、21時〜

12211030分〜、21時〜



私たちの活動や、

オンライン無料説明会の申し込みは

下記lit.linkからお願いいたします


https://lit.link/mkgmethod



お問合せはこちらから💁‍♀️

official@mkgmethod.info 


******************

自分ために始めたダイエットが気付けば食育になっていました。 


同じ食生活をしていた、思春期の子ども達の味覚も変わり自然と心が整い、私のダイエットと共に、気づいたら家族全員が健康的にスリムになっていました😊


お菓子食べ過ぎ!ちゃんと食べなさい!ガミガミ言わなくても、本人が美味しいと感じる味覚を持てるようになれば、自然と欲するものが変わっていきますよ


腸内環境が整うと、心も穏やかになる❣️


自分の心と身体が整うMKGメソッドの

食生活は、家族の未来も健康的で明るいものへ導いてくれると確信しています



******************

痩せたいけどやせられない

でも痩せたい‼️

という思いを手放せない方へ


MKGメソッドでは

同じ思いや経験を経てきたファシリテーターが

食習慣改善や調整の仕方

リンパマッサージ法を

お伝えしています。


最終目標は

「自分の心と身体をコントロールできる」という

マインドを手に入れていただく事です

3ヶ月間あなたに寄り添い伴走します❣️


孤独なダイエッターから卒業して

より自分らしく輝く人生に