農閑期 普段なら この時期 娘がいて


スキー場 通いの日々ですが


今年は 娘も 中国万龍スキー場へ 遠征に


行っています。


学生最後の シーズンで かける想いが


強いそうです。 体も 一回り大きくなって


気合十分です。DASH!


長男は カナダ


次男も 中国遠征というわけで


我が家は お婆ちゃんと 私たち夫婦のみ。


畑が 終わって この農閑期は


 主人は毎日 本読書とウォーキング走る人ジョギング


そして 子どもたちから LINEから送られてくる


スキーの映像スキーが 楽しみにしています。パソコン


私も 主人と走る人 走りたい気持ちはあるけれど


 最近 階段をかけのぼると 膝に違和感を感じた(^_^;)


ので 泳ぎに付き合ってもらうことにしました。音譜



浮力を 使えば この体重もOK合格


1時間 ゆっくり 泳いでいます。


実は 私 あまり泳ぎが得意では ありませんしょぼん


子どもの頃 クロールをしていたら 


監視員から 浮き輪を投げられたことが


あります。 息継ぎが おぼれているように


みえたそうです。(~_~;)



しかし 下手なりに


ゆっくり 平泳ぎをしたり 背泳ぎをしたりしていたら


痛かった膝が すっかり良くなりました。アップ


きっと潤滑油が いっぱい出たんでしょうね


できる限り この冬は プールに入って


体が衰えないように したいです。


寒い中だと エネルギーの消耗も良いそうですよ。