先週 お試しで デーサービスを受けた おばあちゃん


帰ってくるなり 満足だったようです。ニコニコ


また行きたいというので


役場に 問い合わせ 携帯


週に 一回のペースで 行くことに


なりました。チョキ




普段は ごはんも 上げ膳据え膳おにぎり割り箸


食べている以外は ずっとこたつに入ってぐぅぐぅ


寝ている おばあちゃん



デーサービスから 持って帰ってきたのは


沢山の○のついた紙や 賞状など合格



まるで 幼稚園みたいね


やる気が でるしアップ


褒めてもらえる


まだ おばあちゃんは 元気だから


競争なんて いったら


あつくなる タイプなんで走る人


良かったのかも



褒めてもらったり


頼りにしてもらう


いくつになっても 必要なんだ。



刺激も あって なかなか良かったかも



今日も 朝から そわそわして


一張羅着て 迎えの バスに電車


乗っていきました。よかったね