音譜今日は おばあちゃんの年に 一回の 


包括支援センターのかたの


面談でした。


朝から 緊張気味でした。ラブラブ


いろいろな 質問をされて 


少し お疲れモードガーン


主治医からも デーサービスに行くと


良いよ!と言われていて


支援員さんも デーサービスに行くと


楽しいよと言ってくださって


「それじゃあ 今 見に行くか」と 良いだし叫び


重い腰を動かしてくれた


まさに 奇跡が起こった感じDASH!



今までは 抵抗があって


NO!の一点張りだったのに・・・




実際に行ってみると


知っている人たちが 楽しそうにしているし


とても キラキラしているドキドキ


温泉から でてきた 友達も


つやつやになっている音譜


変な ところでもなさそうと思ったのか


「じゃあ 今度来てみるかな!」なんて自分から


言いだしてくれたので


来週 体験で デーサービスを


受けることになりました。


きっと おしゃべり大好きな 方なんで


たのしいひとときに なると思うよ。


来週が 待ち遠しいね。