今日は 嬬恋村の 文化祭でした。


地区大会の 運動会みたいなもの


毎度のことですが あつくなります。メラメラ


地区の 役員さんたち にお世話になって


子どもから 大人まで 一致団結する日です。


まずは 駅伝走る人


今年は 残念ながら 大人の部で チームが


できなかったですが


中学生チームが 4チームも


エントリーして 合計24名が たすきを


つなぎました。


たぶん 今までで 一番多い参加でしょう。


田代Aチームは 他のチームを大きく


離し 優勝 圧巻でした。


繰り上げチームが11チームも


でてしまったそうです。(^_^;)


Bチームも 6位に入りました。クラッカー


来年は 大人のチームを


復活できそうです。


良かったです。アップ



宮崎ファミリーのブログ-20131103_131539.jpg

玉入れも 輪投げも 見事優勝して


勢いをつけて


ヤングパワーリレー 


大衆リレーも


田代区が ぶっちぎり 見事 優勝ニコニコ


V5を 達成しました。


声がかれるまで 


応援しました。


宮崎ファミリーのブログ-20131103_131227.jpg


応援の多いこと


カエソン 遥も応援にきてくれました。
宮崎ファミリーのブログ-20131103_145807.jpg

宮崎ファミリーのブログ-20131103_150717.jpg

体育表彰もあり


アルペンスキーも 多くの選手が


表彰されました。



宮崎ファミリーのブログ-20131103_130031.jpg
翔も 栃原体育賞を頂戴しました。


村長も 中央大学のOBなので


翔のジャージ姿を みて


とても 喜んでいらっしゃいました。


「大学に 入ってから 体が ずいぶん大きくなったね。」


とおっしゃいました。音譜


宮崎ファミリーのブログ-20131103_125424.jpg


職場対抗リレーでは


嬬恋高校の 先生方が 


これも ブッチ切りで


優勝して


校内文化祭の宣伝も


なさっていました。


校長先生も ご満悦



宮崎ファミリーのブログ-20131103_114812.jpg

楽しい一日


声の枯れた 一日でした。


さあ 明日は 初スキー


BMZさんで ブーツチューンもすんで


どうでしょうかね・・・


楽しみだわ