おはよぉっ😆
寿司子今日も元気ぃ✌️✌️✌️



てか
テテが4オクターブの歌声を持つって
結構知らない人もいるのかな🤔❓



バンタンでは1番音域広いと言われてるよね💕︎






数々のコラムでもその音域の広さに触れられてるよ〜🥰

これは加賀谷健さんのコラム👇🏻







あざっす加賀谷氏ぃ😭🫰 (誰)(←私がね)




slow dancingが色気の極地でもはや18禁レベルとは🫣🫠🫥

わかってらっしゃりすぎる‼️‼️‼️‼️




好きなところLINE引いたから読んで音読して!!!

(なぜ𐤔𐤔𐤔𐤔)

👇🏻








こちら全文です👇🏻






特に嬉しかったのがマーティン・スコセッシ監督の言葉

『最もパーソナルなことが最もクリエイティブ』

という私も好きな言葉をレイオーバーに使ってくださったところ🥹🫰




でね、

これに通ずると言えると思うんだけど

テテがLove me again MVでモデルにしたと言っていた

世界的大スター故デヴィッド・ボウイ氏の言葉✨

👇🏻


『アーティストが他人の期待に応えるのはとても危険だと思う。

たいていの場合、それやっちゃうと最悪の作品が生まれる。

自分の取り組んでる分野が商業的に安全パイだと思ってやってんなら

それは正しい仕事とは言えない』




うーん。

なかなかに深い。




ちなこの方ね👇🏻






かっこよ😳




そんな感じに皆さん今日も頑張ってこう✊✨️

(無理矢理締める)




🌟おまけ🌟




👼リアル応援天使なテテ👼


2年前ホビが語ってくれたから知れたんだけど

ホビのJITBプロモーション期間、

テテが最も多くのメッセージをくれたこと、

曲を聴いてビデオを送ってくれたこと、

そしてテテがロラパルーザのパフォーマンスをリアタイするために寝ずに起きててくれたことを

ホビがインタビューで話してくれたよね🥲💚

テテ優しい🫠



 



テテや他メンもそうだと思うけど

わざわざ表立って応援してますアピしなくてもちゃんとしてるに決まってるじゃんね〜。

ほんとアンチって何見てるんだろうね。呆

表面でしか物事判断出来ない頭スカスカ💩なんだろうね☺️




あとわたし的に痺れたこれ👇🏻



taehyung × neva play✨️





カッコよすぎん?!!!😭😭😭🫰🫰🫰





じゃあね〜👋😇