おひさかな🥺💚



子供たちの学校がはじまったり
台風🌀の影響で仕事が溜まりまくってしまったのと
新しい業務を任された関係で
ここ数日疲れきってた🥹🫰 (言い訳)

あの記事が最期になったらわたし的にいたたまれないから更新しに来た笑



🍞🍞🍞



↑こいつ💢💢  (🍞)



なんか…
もう残念過ぎるというか
メンバーやバニズのことを思うと涙出そうになった。



アーティストや作品に罪はないでしょう?
大事なアーティストの心を守る気もないよね。



この人大嫌いなのは
逆に『金金金💸💰🤑』ってわけじゃないところ。
自身の気に食わないものはなんでも、
たとえ会社に損失を出そうとも押さえつけ排除しようとする(ように見える)



だってニュジも会社にとっては大変な功労者じゃん。
そして作品はアーティストにとってもファンにとっても宝物のようなもの。
それならなんで性犯罪者の作ったバンタンの楽曲は抹消しなかったんだよって話だよね。
ミンヒジンPDと懇意にしてるイルカ誘拐団の作品だけって呆
完全にお前の私情じゃんっていう。



その会社に勤める人々やその家族のことも全く考えてないよね。
それで会社の評判傷つけようが
またバンタン使えばいいかくらいに思ってんじゃないかとすら思える。



メディアプレイにアーティストを巻き込み
平気で矢面に立たせる。
アーティストのメンタルなんて考えてないよね。
バンタンは兵役中のメンバーもいるしニュジはまだ10代の子もいるんだよ?



とても売上2000億円超える大企業の最高責任者の所業とは思えない。




ヘインはアミだったよね😢










とにかくテテやバンタンは好きなのに

ケーポの世界の汚さに辟易する。このごろ。




😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️




そうそう

イゲマジャに出てきたこのソファ👇🏻





うちのと一緒かもしれん👀

いや、似てるだけかも🧐

👇🏻






だから何っていう笑笑




イゲマジャのテテ〜

終始可愛かったな🥰

基本平和主義だし

人を褒めるのが本当に上手いんだよね👏👏

『焼き方がうまいから美味しいんだよ』とかね。

常に人を立てるというか。




さすがナPDのお墨付きなだけある👏





なんにでも全力で…

イゲマジャの撮影時期の9月末にはSDTの1次審査の結果、その数週間後にはたしか2次審査だったよね🥲

かなりジム漬けだったと思う〜。









本業もめちゃくちゃ忙しかっただろうし

その中でも仲間との時間も作って…🥲

ストイックだし尊敬しかない🥲







USとの合同訓練も…











大きく報道されるだけあって大変な訓練だったようだね。

テロとなったらまっさきに狙われるのはトップ、攻め入られるのは首都だからね✋

改めて過酷な訓練をする重要な部隊に所属してるんだなと実感。




兵役は遊びじゃねんだよ😡😡😡

(怒り)




てな感じで

また書きたいこと色々まとめてまた来るね〜☺️




最後に動画いくつか❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི




iconicで常に新しいスタイルを追求し常に挑戦して

スタンダードにしてしまうテテ🫶

👇🏻




一般人やったら事故るやつね。笑

結果いつもめちゃくちゃかっこいいもの生み出すテテはすごい👏

2018か19年ころから他メンバーもつけ始めた

ロングピアスも実はテテが最初。

初めメンバーは『なんだよそれ〜』と笑ってた。




カメラに撮られてるか分からないところでも

たとえ国が違っても

常に相手に敬意を示すテテ💜素敵です🫶

👇🏻





そんな感じ〜😁