いいよいいよ



アンチだと思うなら大量に報告してくださいな🥺



それで該当記事消されたら
私も素直に考え改めて反省するね🥺🫰
たとえ💩の指摘でも悪いことは悪いことだもんね🥺



でもこれだけは!
聞きたいんだけど!



このアメブロにもいるんだけど
コンテンツ撮影中にセックスしてたみたいな妄想もやっぱりアンチだよね??
そっちは通報回さないの??



そっちもちゃんと見えてる?
急に見えなくなっちゃう感じ?



回してないなら
さらにフォローまでしてるなら
ただただ自分が気に食わないって理由だけ
メンバーのことなんか少しも考えてない上に
倫理観ぶっ壊れてるやつの難癖と受け取るね。



でね、
グクがテテに電話した時の会話にも
『💢』マーク付けてる人いたんだけど
これ、メンバーに対する侮辱じゃない?
それとも
『モヤモヤがスッキリしました😭✨️』って小気味いい感じ?



テテが質問してるのにぶった切って大笑いして
ケシバルセッキにはグクイラついてたんだって。
そういう人なんだっけ?グクって🤔



でも私たちの推したち✨️とか言ってるから
その人グクペンでもあるみたいよ。



で、その人テテへのアンチ行為で大量報告されて
1度垢も消されてるんだけど
まだセクハラとアンチ行為やめられないみたいで
そういう人フォローしてる人もアンチって思っていいよね?



違う??



それともコンテンツ中に性行為とか
大好物💕だから



そういう人こそ
『本物の品格あるot7アミ✨️』
になっちゃうとか???笑



で、それをおばばが好きそうなBL風に書けば通報回さないけど



『もしも万が一そんなことしてるならプロ意識皆無のド素人、しかもチングがそばにいて性欲丸出しなら気持ち悪いしそれは傍で寝てる他人に対する迷惑行為で虐待行為』
とか書いたら通報回す感じ?



え、書き方の違いだけでやってる事の中身は一緒じゃない?笑



で、
これは通報回した?
2人が言ってるみたいになってるけど。
👇🏻




いいね👍もめっちゃついてたけど
お仲間が2人の性格最悪にしてる場合は
『その通り!よくぞ言ってくれた👏』
になるのやめてね。



あとこれは?
👇🏻








すごいよね、

アンチしてる自覚ない人たちって。呆




ちゃんとこういうの報告してる?

まさかフォローしながら己のくだらない溜飲下げて私の通報回したりしてないよね?笑




とにかく教えて欲しい🙏



独特のアンチ認定基準持ってるから分からなくって🥹



私もアンチ、
jikookerもアンチ、



アンチばっか湧いちゃうコンテンツかぁ…



誰得なの?これ。笑




じゃあね〜👋👋👋