前にね、
韓国の方がテテの言葉はすごく叙情的だって
言ってたの🥹


もうこれ分かりみがすぎるから声をにして言いたい!!!😭🫰(寿司子興奮)



前にタリョラのタイムスリップ回で
猫と遊んでて何もしてなかったと言われて傷ついたテテ…🥲



『どうして僕の心に矢を刺すんだよ!』



😭😭😭



20代とは思えない…テテ特有の
リリカルで素敵な表現の仕方だよね😭😭😭
そしてテテおこ✊だというのに抱きしめたくなってしまうとゆうね…🫠💚₹ゅƕ



あとはブイラで買ってきたシャツをアミにお披露目してて『似合わない』というコメントを見つけたテテ🥲



『寝て起きて枕に2つ(涙の)跡が残るようなこと言わないでください』



😭😭😭



ほんと…余計なこと書くな😡😡😡
ってなったよね🔪🔪🔪(物騒)



2020のMMAでも✨️



『アミは音階のレみたいです。
ド(度)が過ぎていてミ(ミチン=狂気)になりそうなほど情熱的だから』



😭😭😭



これをアミに伝えたかった照✨️って言ってたよね😭🫰
慣れたはずの受賞式ひとつでも
ありがとうございます皆さんのおかげです愛してます!でももちろんいいし嬉しいんだけど 



あぁ考えてきてくれたんだなぁ…って
嬉しかったな〜🥲♥️



感性兄弟のナムともクレバーなやり取りしてたよね〜✨️




これは
「キジの代わりに鶏」という意味の「꿩 대신 닭」で韓国の諺だそう。
「適当なものがないときに似たもので代用する」という意味で、
テテはarmyに見せるなら少なくてもキジレベルじゃないと〜って意味で書いてます🥰



だからあんまり
テテ語とかで片付けるの私は好きくない🙂
受け取る方にそれだけの感性がないだけでは?
って思っちゃう😅



ナムの歌ネタでもメンバー大笑いしてる時あるけど
テテはそういうのはあんまり好きじゃないのか
(明らかウケ狙いの時は別ね)
スプ2のナムのレコーディングで
みんなは大笑いしてたけど
テテはひとりだけ
『ヒョン、今のすごく良かった✨️』って言ってるの🥲



ほんっと優しいよね🥲✨️



🫠🫠🫠



あとさ通報回ってきたけど
まだスイナイがiTunesのブラックリストに載ったとか言ってる奴いるんだ𐤔𐤔𐤔𐤔
どんだけ情弱アンチなんだろ呆



これね👇🏻





あのさー

ブラリ入りしてたらiTunesで今も聞けるわけなくない?𐤔𐤔𐤔𐤔







ちゃんとUSでも聞けますよ~笑




あとブラリ入りしてたら

USでゴールド認定されるわけないよね😂

👇🏻








ストリーミングが落ちたのは

当時記録打ち立ててONを抜いて

ボイコットされたからだよ。

👇🏻






まずソースを出せ!!!

ケーポはさぁ、

ずっとBOT疑惑あんの。

テテだけブラリ入りするわけないよね呆




普通に考えたら分かりますよね?笑

あんち💩ってやっぱり脳ミソないのかな🤔




浅い!!




浅すぎる!!!




そして暑い!!!!




おまけー。

テテがアニメキャラのモデルになったみたい?🥹




👆🏻

てかどれ?𐤔𐤔𐤔𐤔





じゃあねん~~~~~~👋👋👋