テテ…すごい…
キム・スヒョンさん超え…






やば…
特🅰️リストというのは聞いたことあったけど
キム・スヒョンさん超とは😳😳😳



ラブコールも多いと聞くよね😳😳😳








まぁあの美貌と演技力なら当然か🥹🫰



俳優業も楽しみすぎる~😭😭😭🫰🫰🫰



卓球のシンユビンちゃんに続き
今回柔道で銀🥋🥈とって韓国柔道に8年ぶりにメダルをもたらしたホ ミミちゃんもテテペンだったね!!
なんと妹さんもテテペンなんだって🤭💚
インタビュー可愛らしかったね~😆





ちょっと前にZEROBASEONEのチャン・ハオくんがDフェスのフォトブースでテテを選んでたよね💚






テテのファンボーイやロールモデルにしてるアイドル本当に多いよね🥹






ENHYPENのJAKEは 
この時のテテ、完コピしてなかった?笑👇🏻





JAKE👇🏻






トゥバのヨンジュンも完コピしてた時あったよね笑
👇🏻




注⚠️⚠️⚠️左ヨンジュン。(多分𐤔)










真似したくなるのわかるよ🥲




だってかっこいいもん!!!!




かっこよくて自然体✨️
余計なものはいらない✨️














ぐぉはあァァァァあっ(吐血)




😍😍😍





おまけー。




あのね、
ちゃんとアルバム買わないと
業績は落ち込むよ。








Spotifyの無料アカウントから曲を過剰にストリーミングする行為はストリーミング数を増やすものの

大きな収益を生み出すものではない🙁




これはケーポの特徴かもしれないけど

有料streamがものすごく少ない。

他のSpotifyのトップのアーティストは

大体有料(paid)streamが90%前後なの。









皆さん、

アーティストを思うならアルバム買いましょう。





じゃあね~~~~👋👋👋