Xでね、



これ貼り付けて
テテのことflopって言ってるの見かけたんだけど💢





これさー。

リリースデビュー時にどれだけストリームされたかの数字であって総ストリーム数でもなんでもないんだわ呆




瞬発力があるのはすごいけど色々条件が違えば変わってくるよね。

たとえばfri(end)sがリリースされたのは3/15だけど公式のプレイリストに追加されたのは3/21だったりとかね💢






上記のような瞬発力系とかしょーもない国別の細かいのとか

よく分からない切り取りのランキングでドヤする人

恥ずかしいからやめた方がいいよ〜




今年リリースされた曲で

Spotifyで最もストリーム総数が高いけーぽ曲はこれらです↓↓↓





ソロアーティストの中ではテテが今のところトップだよ🤭💕




そしてFB垢は偏りがあるし平気で嘘を載せたり省いたりするFBもあるので

(fri(end)sは16バージョンあるとか言ってたFBもあったけどそんなにありません笑)


偏りのないチャート垢を見ることをオススメします☺️(@/chartdataのような)




テテのLayoverは

USで全曲が10万以上売れた韓国ソロアーティスト初のアルバムであり!!

Spotifyで全トラック再生回数が1億回を超えた

韓国ソロアーティスト初and最速のアルバムです!!







これは全曲満遍なく愛されてるということ🥰🥰🥰



テテの願いでもあったよね💕︎





タイトル曲以外も愛して欲しいと。
音楽好きの人に聞いて欲しいと。



で、売上も凄かったよね✨️
HANTEOの2023年アルバム売上もソロ歌手としては2位👏✨





誰が金ないペンだって?💢💢
ふざけんなよ?☺️



売上だけじゃない!!!!!

ビルボードスタッフが選ぶ

2023年BESTケーポアルバムの2位にも選ばれてます✌️✨️








rolling stoneが選ぶ2023年のトップ100リストの

58位に『rainy days』が選ばれました😊✌️

(けーぽソロアーティスト勢では最高位)







あとhot100はね、

バンタンが1位とりすぎてる時に

けーぽのやり方が問題視され

Billboardのルールが変更され

さらにジミンの記録の後にも変更があり

けーぽ勢が上位とるのは今難しいんだよ。

 





前は1つの垢で際限なくダウンロードしてもカウントされてたけど今は1週間に1回だけの縛りとか

タダ同然の値下げとかに対策とられてたり。




だからその条件の中

1位とったグクは本当にすごいし大衆からの支持を得たってこと👏

ダンチャレもすごかったし

うちの子たちも給食の時間セブンが毎日かかる〜言うてたしね😂




だから記録や称賛はもちろん嬉しいけど

それを他者を侮辱したりマウントのための道具にしか思えないようなやつとか

同グループのメンバーの活躍を素直に喜べないようなやつは

まじ消えて欲しい。




明らかに称賛されてるのに

浅い知識で

アンチ垢で得た適当な嘘信じて

メンバーが精魂込めてつくったものを

バカにして嘲笑して

移り変わるトレンドの中

いつ自推しの身にその嘲笑が

降りかかるかもわからないっていうのに。




それにダウンロードやストリーミングが記録作るほど多いのは自担だけじゃ絶対無理。

どのペンもね。




バンタンという基盤があって

バンタンごと愛してる他ペンが多く協力してるからに他ならないんだよ。

だから他メンや他ペンを下げることは

自推しを応援しないでくださいって言ってるようなもの。




シンプルに学びなよ、

いい加減。




て思う🙄





って感じ〜〜〜🧟‍♀️





今日は選挙行ったあと子供たちとカラオケしてきた〜🎤💕💕




やっぱこれっしょ!!!!






ばいばーーーーーーい🫶