やっぱりハワイだったんだ〜(∩´∀`∩)💕


※お借りしました(∩´∀`∩)💕 








ほんとだ〜!

一緒だぁ🥰




しかもこの方近所だなんて!

羨ましい✨

しかもボンボヤハワイで7人で過ごした家のエリアも近いみたい🥹🤞




以前もご家族とマウイ島🏝行ってたよね?

『travel with me』のMV風動画も撮ってくれて💕



こんな可愛い編集もしてくれて😭♥️

元々あるスタンプなのかな?




⬇️ここは去年大火事で焼けちゃったんだよね😢







ハワイあみはテテに遭遇しても騒がずにいてくれたってテテも感謝してたし

ハワイはテテにとってrelax出来る場所なのかな🐻🍍🌺🌴🏄🏏





てか話違うけど

夢をどんどん叶えていくテテは誇らしいね💕︎






いつかパリコレに出たい…からの

CELINEのパリファッションウィークに参加したり


そうそうVエプで

『いつかティンバーレイクみたいにスタンドマイク1本で歌いたい』とも言ってたね😂懐

ジャズカバーでそれを叶えたり…




写真家としても有名なエディスリマン氏に憧れて

Vedi Slimane名乗ってた時もあったね。

今やその人に撮ってもらえるまでになったんだよ!😳

凄すぎん???😭🫰✨️✨️✨️








有言実行シゴデキ男すぎるし

成功したオタクすぎるテテ😭




テテは夢をどんどん口にしていくから

その過程を見れるのもペンとして嬉しいよね🥹🫰💚




 🥰🥰🥰





こっからはひとりごとandグチ?みたいな。

見たくない人は見ないでね😌



なんかねー、、、

アメブロの話じゃないんだけどね。


いちいちどこにでもテテ絡めないで欲しいなって

(なんかいろいろ見た)

『テテとのあれはいつ出るの?』

とか

『テテとはプラベ』

とか

まっじいらないんだけど💢💢

なんでわざわざ関係ないところにテテ絡めるん?

ポジティブじゃない、○○だったら…系は

表に出してくんなって思っちゃう。

それでムカつかれて攻撃されるのはテテだよ?

わかってる?


あのさー。

今回のコンテンツにテテとテテペン関係ないって。(現代階では)

もちろんアンチには警戒するけども。


というのも

テテペンの宝物である💎ウガスプとかソジニネにグチグチ言われたら私はキレる。

ゴシップ大好き勘違いブロガーにとやかく言われてほんとに嫌だったし。

そのメンバーのペンにとっては踏み込んで欲しくない

宝物のようなコンテンツにわざわざ他メンペンが踏み込んでく必要なくない?


いろいろ思うところあっても

メンバーが出してくれたもの、

それ無理ーってなるなら自分が離れるべき。


やめてもらうよう声上げるとかは失礼すぎるし

どっちかはイヤイヤやってたみたいな書き方もほんとに嫌だ。


れじゃサポのやってきたことと一緒じゃん。




うん。




って思う。

私はね。