買ったよ!!!(遅)



でもみんなに届く写真集はなんかのミスで
服着てろ!って思ってる🥹🫰



※お借りしました😂




🫠🫠🫠



ぴったんぺぎ〜〜🎶





この顔😂𐤔𐤔𐤔𐤔

わりと本気でテテ怒ってたよね笑




😂😂😂




話は全然違うんですけど




FACEは私めっちゃ聴いたんだよね。
あれは名盤だと思う🙌



驚いてしまうくらい
心の内をさらけ出した歌詞で甘い声とシャウトする声のギャップもかっこいいし
「猫ふんじゃった」から一転不穏な感じで始まるFace-offとか痺れるし
こんな曲書けるのすご!と素直に驚いた😳



「これは僕のありふれたストーリー」
「狂わないために狂う」
「注いでくれよ、それで全部終わりだ」
「どれだけ耐えれば僕は帰れるんだろうか」
「大丈夫だって言ったけどだんだん自分を見失ってくみたいだ」



歌詞がね、、、本当にすごいのよ、、、
その時の自分に刺さりまくって相当聴いたの。
(寿司子も色々あったんだね😢)(これはいらんか)



Face-offとAloneはジミンのお父様も「心が痛い」と涙されたんだったよね😣
「こんなふうに傷つかないように守ってあげたかった」と。
親としてはそうだよね😢



でもそういう感情を音楽に昇華させたのはやっぱりすごいと思うしだからこそ胸に響くし
だから心の内をさらけ出してくれたメンバー自作の作品は
ものすごく大切で宝物のような感じなんだよね、私には。



Layoverもまじで名盤、捨て曲なし!!!なんだけどそれでも1番好きなのはテテの自作曲だったりする〜☺️



だからジミンも次のアルバムではどんなストーリーで来るのかと今からわくわくしてる🥹🫰



そのペンの方の感想も…
すごい記録!!圧倒的!!○○よりすごい!!
とか
グクとの共通点がどうこうだけじゃなくて



最推しとしてどう聴いてどう感じたのか聞きたい。
これは別にそのペンに限ったことじゃなくてね。



あと。
チラッと見てしまったんだけど…



brakingじゃなくて
breakingじゃない?笑



brakingじゃ、記録にブレーキかけちゃってるよ𐤔
記録を破るのほうならbreakingだよ𐤔
誰か教えてあげてね😊🫰



🥰🥰🥰



今日は寿司子 (そうだった、私寿司子だった←)
ひとりで油そば食べに行って来た〜🍜





今年6回目?とか?




名前でなんか重そう…って思ってる人!!🫵

ノンノン👆(ウザ)

全然めちゃくちゃまろやかでぺろっと食べられちゃうし

カロリーはラーメンの2/3、塩分は1/2らしい👏

お近くにない人!!

通販もやってるみたいだよ!!

(アフィではない𐤔)






目標は息しないで食べること!(どんな目標)







天使テテでも貼っとくか.☆*‪ʚ👼‪ɞ.☆*

















いやもう天使!!!!🥹🫰

顔ペンと言われようがいい!!!

こんな好みの人は二度と現れない😭

スミンミュスも頑張るけどね💪




日本スミン弱すぎみたいだよ〜🥲

特にapple music。




Xだと

TAETAE MUSIC JP♪♪さんがわかりやすいから私は参考にしてる🫶

@/streamfortaejpn



頑張ろ〜📣( ¨̮ )‎୨





いつでも今のテテが1番好き〜♡






ばいばーい👋