私は『blue』が1番好き!!!!!!!
(聞かれてないのに答えてくスタイル)



だったんだけど…



一周まわって
『Love me again』にやられてます🥹🫰



出だしの低くてクールだけど少し緊迫感漂う感じ…
わかりますか…
(くっ…語彙力のなさに泣ける…🥲)

サビの声もせつなくて🥲



AメロBメロと細かく感情を分けてる感じだけど
サビで感情爆発というわけでもなく
抑えつつの感情表現がとにかく凄すぎる😭
(おい誰か語彙力くれよ…)



だけど高度なボーカルテクも細かく使ってて
実際歌ってみると一筋縄じゃいかない曲なんだよね。(歌ったんかい)



すんげーのよとにかく🥲(語彙力…)



ライブも生バンドで歌ってたし
生の音にこだわってるからか
音源も吐息まで聞こえてきそうなくらい声が近いんですよね🥹
どの曲も🥹🫰



れいおーばーまっじで捨て曲なくて本当に名盤😭🫰



『Blue』もさー、サビの『ぶ』が好きすぎて🥲
あー、こうきたか
この『ぶ』できたかーって。(何が)



😏😏😏



テテは花郎訓練終えて
『ACE MP』の選抜を目指して頑張ってるんだろうか…
どうなんだろうか…
テテなら目指しそう…






きっと大変な訓練の中でも
前向きに頑張ってるんだろうな…🥲



そんなテテを思えば私も日々頑張れる😠💪🔥



とにかく運動神経やいろんな能力もずば抜けてるんだけど
精神力も並外れてあるテテ🐻✨️






うちらも寂しいときもあるけどさー

きっとあみのメッセージ✉✍

楽しみにしてると思うから

うぃばにお手紙書こうね🤘💕︎




絶対にこにこしながら読んでくれるよー🥰












じゃあねーーーーー)👋😇





\夏にパーカはあちーのよ💦/