※今回の記事はハグ会の件とは全く関係ありません。



グミシパによる集団アンチは存在しましたよ。
いくつか記事にもなりましたし
載せられないけど (なぜなら消されるから笑)
スクショもあります。



アウトの数は他メンと比べても尋常な数ではなかったですし


outv⬇️  




outjimin⬇️






















↑1番下もぐみしぱ空さん。

鍵垢でのぐるみはりぼのふぉろーを推奨してたね。なんで?

ぐみしぱになんの関係があるの?

じみだう垢フォローしたらアンチって言うんじゃないんですか?笑

これはほんの一部。

とも○んことかもっと酷いから。




雨でもぐじしぱとかなんとか派とか
OUT垢でしか書かれてない情報持ってきて
アンチ記事堂々と書いてたじゃん。
そういう人らを野放しにしたり
見てきてもないやつが
偉そうに意見してこないでね。



全部難癖。
タトゥー入れてないとか必死すぎて失笑ものだったよね。入れてたし。
ぐみにテテは関係ないのに
朝から晩までてててててててて。
気づいてないの?
新規が増えて人が入れ変わっても学習1つしないで何年もそれやってんだよ、あなたたち界隈は。
いい加減ほっといて欲しいのはこっちなんだよ。



で、
グルチャの集団アンチの話に戻るけど。




中にいたぐみしぱの方(2名)が
昨年5月グミシパばかり責められる現状や
自界隈のそれでも変わらない姿勢に嫌気がさし
自浄しようと立ち上がったけど
害悪やモヤ垢に総攻撃され
志半ばで垢消しされたのもXのその界隈ではわりと知られた話ですよね。



⬇️そのぐみしぱの方が載せられてた文面。















1部のグミシパの方、、というか
害悪が目立つだけで
ちゃんとメンバーみんな愛してる方がほとんどなのかもしれないけど



そういう人がいるから
鍵垢やグルチャでのアンチ内容が外に出てきて発覚したんですよ。



全員が全員
その汚い妄想を支持するわけではない。



ちゃんとバンタンまるごと愛して推してる
ぐみ推しさんが可哀想。