まず告訴と告発の違いもわかってなさそうだ…



それに「人違い」を主張するなら
告発が受理され「真犯人」が特定された方が
本人も擁護する人たちも安心でしょうに。
何がしたいんだろ🙄
ちょっとは落ち着いたら?



アミなら
彼の好意を踏み躙り
あるまじき行為をした人物が
今後二度と入国出来ないようになるとか
ブラックリスト入りするとか
然るべき処罰を受けて欲しいと普通は思うよね。
自分の推し含む、今後のメンバー達のためにもさ。



問題はそこであって
「捏造だ」「合成だ」「陰謀だ」の主張は
この場合自白にしかならないからやめた方がいい。
その人が別人なら『ジンチムT』着てても問題ないでしょうよ、別人なんだから。
それをガビガビでも
『合成じゃない!』『真実!』
って主張してきた人達がやってるのは面白すぎるし。笑
あぁ、本当に適当なんだねーって。



そういう風に見える動画が存在し
(ちなみにガビではない)
それが事実なら該当の人物には然るべき処罰を受けて欲しいし
人違いなら冤罪なわけで他人に罪を着せるのは許されることではないから
それも含めちゃんと捜査されて欲しい。



って私は思うけどね〜🙄



でも疑われたとして
日頃からメンバーや推し愛に溢れた投稿をしていて
読者からも信用に足る人物であったなら
こうも騒ぎにはならなかったんじゃない?
日頃の行いって大事だよね。



推しやメンバーを利用して他者を攻撃、
彼らが国を代表し世界でも知名度の高いグローバルスターだということを忘れ
まるで間近で見てきたかのような勘違い投稿を繰り返す傍若無人ぶりは
誰が見ても目を覆いたくなるほど醜いです。



シパって他シパにみんな言うじゃん?
『ありえない妄想して推しが可哀想』って。
それがそのまま世間のシパに対する感想ですよ。
自分達だけそこから除外されるわけないでしょ。笑
なんだっけ。
『クソ豚シパ共』だっけ?
そんな表現する人なら尚更、外野から見た時に信頼に足る人物なわけがないからね。笑



それぞれのファンダムの大きさを軽視し
推し以外のメンバーやペンを侮辱、
ひとときの快感のためにやりたい放題つくし
そこに怒る人が出るのは至極当然なことなのに
アンチ呼ばわりして被害者面したかと思えば
その何倍も汚い言葉でさらに罵るという
ジャイ○ンもびっくりな暴君ぶり。



あれがアンチじゃないなら一体何がアンチなのよ。
あのブログでテテに投げられた悪意の数パーもジミンにやり返してないよ、私たち雨のテテペンは。



そしてそれが自界隈にどんな影響をもたらすのか
1度でも考えたことないの?
推し以外みんなクズ?クソ?なんだっけ?笑
すごいよね笑 
まじこれ恥ずかしい笑
支持するのはその考えに同調した人達なんだよね?
おそらく200人程度の支持者で世界でも獲ったかのような気になって批判も人気ゆえの嫉妬に変換出来る勘違いぶり、見てて本当に痛々しい。
まさにせっまい世界で支持されて勘違いしちゃった『裸の王様』って感じ。



これを機にスターの首に唇当てる行為が世間からどう見られるのかしっかり見た方がいいよ。
ドヤるようなことじゃないと
自分たちの認知の歪みの酷さがわかるから。



表現の自由を盾に
こんな日本の片隅で好き放題やっても問題ないと
やばくなったら消せばいいと



その考えの甘さ、
危機感のなさが招いた結果じゃないんですか?