私ー🍣思うんですけどー。



メンバー達の発信を
こじつけにこじつけて書く人を信じてしまう人がいるんだから
その逆もやっぱりあると思いますよー。



つまり
『えーそうなのー尊い🤦‍♀️💓』
ってなる人がいるんだから



『えーそうなのー気持ち悪いー嫌いー🤮』
ってなる人もいるってこと。



それを
『そう思ってしまうペンが悪い』
じゃなくて
『そう思わせるような投稿をしてはいけない』
だと思いますよ🙄
私は🙄



変なところにつっかかってないで
そういう投稿をする人に時間使った方が
より建設的ですよ❕
通報も
同じ文だとbot扱いされてしまうので
簡単なようで時間使うんですよ。
なのでそういうことに時間使った方がいいです🤗
時間は有限なので☺️



😁😁😁



ヒョンシクさんの愛が😭😭😭



大きすぎて泣いた😭😭😭



あざす😘😘😘
(なぜ寿司子🍣が笑)




テテの曲だいすき問題😭😭😭
そしてどんなシーンにもテテの曲ハマっちゃう問題😭😭😭



さてさて〜。
寿司子🍣はテテの手が好き〜🥰
(てか全部すき🥰)



ダンスの時も
指先まで手の演技にもこだわってるのが見てとれますよね🥹🫰



見て!!!




表情もそうだし…(時にエアガムしたりね💕︎)

その時その時で手の表情も変えてたり…

ほんとディテールにこだわってるよね🥹🫰




アラタさんも言ってたもんね🥹


『(てては)歌の感情を反映する能力が優れている。

独特の感情を持って踊り、他の人とは違う自分だけの趣向を持っている』


って🥹🫶❤️




だからテテのダンスはいつ見ても飽きないのかな。

シンギュラでも公演時毎回表情変えてたんだっけ?🥹

スゴすぎん?😭🫰




🫠🫠🫠




グクのファンソング嬉しかったですね!!!




私の勝手な思い込みで

自作曲はしっとりバラードが得意なのかなと思いきや…

めちゃくちゃノリノリな曲でテンション上がりましたね〜😁✊🎶

いつも予想の斜め上を行くのがグクらしいな〜☺️




ところで
グクのシンボルマーク、






紹介動画の概要にも書いてあったけど

『J』『K』

ハングルのㅈ( j )、ㄱ( g、k )を表してるんだね〜🤭

♾の意味合いもあるのかな?

なるほどなるほど〜。






凝ってるなぁ〜😆



だからこそ
変にこじつけられたくないですね〜🙄 
シパはお口チャック!!!🤐



TWICEのナヨンも言ってたけど…

長くグループやってくって生半可な気持ちじゃ出来ないですよね〜







サナも…







このトークまじ泣ける😭
本当にグループが大切なんだろうね🥺



長く同じ仲間で苦楽を共にしてやってきた
本人達にしか分からない絆があるんだろうなって🥲
私たちには踏み込めない世界だよね🥲



ナムの今回のアルバムも…
アイドルを型にはめ、要求的で
見てきたかのように憶測で語る
過度に侵入的なファンやアンチに向けての辛辣な言葉、、
決めつけ、押し付け、先入観などに対して
かなり皮肉った歌詞が多いと感じたな〜。







ナムの歌詞はアミ全体で受け止めたいよね🥺




テテの

『想像の世界から抜け出して』って言葉もさ、

いいように

『だからグテシパはーテテペンはー』

ってする人いるけど、

テテペンだけが聞けばいい言葉じゃないからね⚠️

他のペンは妄想おっけー👌ってことじゃないから笑

彼らは自分のペンに向けてだけ発信してるわけじゃないんだからね。




アミを名乗る以上…

ちゃんとメンバーの言葉は受け止めたいですよね☺️




話戻るけど
ナムのアルバムほんといい…🥹✨️
こういうの今けーぽで書けるの
ナムやユンギしかいない気がする…
いやぁ…
すごい…
(語彙力)




そんな感じっすーーーーーー🫡