こわひ…



こわいね、、jilla〇iさん🥲 
(隠したからこれでよし…と)



jilla○iさんは…

最近はいつも鼻息荒くドラマの話をずっとしてて

寿司子🍣はホラーとかサスペンスしか見ないから

全然ついていけないけど

楽しそうでなによりだよ☺️🫰

(何の話)



🥹🥹🥹



フォロワー増えたので…
誤解されてる方も多いと思いますが (何を)
寿司子🍣は過去にこんなこと書いてた人ですよ…

⚠️(寿司子は自分大好き人間なのでいい文を書けた時にはそれをスクショしてとっておく習性があります笑)


↓↓↓






怖っ😱




これ1年前だよ笑

でもこれで私がどういう人かわかったと思う😃

合わなーいって人はフォロー外してね☺️




ところで…
寿司子さん元気でしたか?
って数名の方からメッセージ頂いたんですが…



寿司子🍣今まで何やってたの?
って人もいるんじゃないかな〜✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )



ね?いるよね?圧



幸せに推し活してたよん💞




油屋のてての座った席にも座ってきたよ😍

動画見て!!




油そば〜🥰





B★VERSEも行って

推しを引き当ててきた✊✨️





ぬいちゃんも元気だよ🥰






てかamebloが私の推し活の場じゃないし笑



寿司子調べだと
粘着質アンチはだいたいが家に篭ってる陰キャだよ。
知らんけど。
だって主な活動が常に文句や粗探しばっかだよ?
外に出て毎日忙しくしてたらそんなに不満はたまらないもの🙄



そして新規だったり『にわか』が多いらしい。






あー、、、ね。笑




でー。

最近気になるのが

あちこちで見かけるテテペン擬態…




まじでやめて欲しいよね🙄

モロバレなんだがー🙄🙄🙄




そのペンにしかわからないことって

やっぱりあるのよ。




だって

売上度外視で将来メンバーとバンド曲やりたいとか

メンバーみんなが高い目標を掲げる中


『僕たちの友情を大切にする心は何年経っても変わらない、というのが僕の目標です』


って書く人だよ。





そんな人が他メンをライバル視したり
負けたくなくて躍起になったり
マウント取ろうとするわけないじゃん。笑
負けず嫌いとは程遠い人だよ。







ててのオンラインゲームのID覚えてる?



『taetae0709』



   7/9=armyの誕生日🎂




号泣😭😭😭



だから…
ててぺんみんな
アンチの作り上げる人物像が嫌なだけだよね。



それをファンじゃなきゃ誰が訂正してくれるの?
って私は思うけど。






誰より会いに来てくれたしね🥰🥰🥰
最高の推しだよね〜👍💕︎



\ハンドパワーです/





だからやっぱり
アンチは許さない😡
(決まった✨️)