寿司子はポエマーです🍣



子供の頃から
強制的に日記をつけさせられ (ひど…)
そのくせが抜けきらず



16歳くらいから何故かそれが
ポエムを綴ることに変わり(ほんとになぜ)
わざと抽象的な表現を選び (ダサ)
日々の鬱屈をそこにぶつけていました (黒歴史)



今の夫と同棲し始めた時に 
破り捨てましたがね。(なぜなら黒歴史)



そうそう
それで何が言いたいかと言うと (前置き長…)



嫌なことがあった時に
私は私が勝手に『代替法』と名付けた方法で凌いでいます。



なので基本いつでもハッピー🥳✌️
ハッピークッキングライフ!!!
ちな料理は嫌い!!! (え)



つまり嫌なことがあった時は
その代わりに
推しをとにかく見まくるだとか🤳🏻
カラオケに行くだとか🎤
好きな映画見まくるだとか👀🍿*゜
爆買いするだとか
爆食いするだとか



必ずハッピーなことをして取り返す!!!
(ただのストレス発散とも言う)
倍返しだ!!!(古)


でも

そんな気になれねーよ!!!
って方もいらっしゃいますよね?



私はてててててててててててて言ってれば
幸せになれますけども



そんな人は散歩してください!!!
寿司子は散歩も趣味!!!
心が綺麗だから
道に咲く花を愛でてる!!!







夜道で花を写メる怪しい女は私だよ…




歩きながら

『自分…なんてダメなやつ。』

『くそっ!なんてうまくいかないんだ!』って




そう、




たまには

浸ってください… 




時にはそんな時があったっていいでしょう (誰)




そしてそんな時こそ

いいポエムが浮かぶでしょう😌

(決まった✨️)




ちな

見たらすぐ元気になっちゃう写真

↓↓↓





ぎぃやあぁああぁあぁあああぁああぁああぁあぁあぁああぁぁああぁあぁあ



ぶふぉわっ(吐血)




ではでは〜👋