0h35m 古典ワーク

1h45m 英語ターゲット、長文

0h25m 世界史ワーク

(5h0m 模試)

(0h20m 模試見直し)

→8h45m【323h40m/Lv64】



北大模試落ち込んだー

disappointだよ




mixiに書いたら
アレかな、ってことで
こちらに。(笑)




何か皆
頭良さそうな集団(´・ω・`)



ちょっと怖じ気付いた←




もっと頑張らなきゃな、


って思った





何かチャラチャラしてる人に
負けたくないもん




冗談でも
「落ちても良い」とか言う人に



私負けたくない




負けない負けない



月高だって、

ギリギリトップ高って言う

他のトップ高に比べたら
馬鹿な高校かもしれないけど、




努力は報われること
証明する(`・ω・´)!




それじゃあねっ