0 h35m 古典ワーク
1h45m 英語ターゲット、長文
0h25m 世界史ワーク
(5h0m 模試)
(0h20m 模試見直し)
→8h45m【323h40m/Lv64】
北大模試落ち込んだー
disappointだよ
mixiに書いたら
アレかな、ってことで
こちらに。(笑)
何か皆
頭良さそうな集団(´・ω・`)
ちょっと怖じ気付いた←
もっと頑張らなきゃな、
って思った
何かチャラチャラしてる人に
負けたくないもん
冗談でも
「落ちても良い」とか言う人に
私負けたくない
負けない負けない
月高だって、
ギリギリトップ高って言う
他のトップ高に比べたら
馬鹿な高校かもしれないけど、
努力は報われること
証明する(`・ω・´)!
それじゃあねっ