1h15m 英語スクランブル
2h20m 数学北大過去問
1h0m 古典ワーク
1h05m 世界史ワーク
→5h40m
6時間越えしなかった理由は
寝坊とうたた寝のせいです
気付いたら
スクランブルを枕に
寝てました
あ、北大の過去問が
やばいです
数学、
1問しか
合ってなかった(*_*)
落ち込むどころの
話じゃないw
だがしかし、
私の大好きな
明太子パスタのおかげで
気分は元通り☆
yes 食欲は三大欲求のうち
最優先欲求
明日は久しぶりに
現役北大生が学校に来ます。
楽しみーっ(^ω^)
夏休みぶりーっ(^ω^)
ちなみに来週は模試!
そして芸術観賞☆
観賞の合間に
アラ6(私の仲良い
友達集団の通称w)で
ランチ\(^o^)/
芸術観賞<ランチ
だって食欲は三大欲求のうc(ry
それでは明日のために
寝ます
明日のアラームは
某芸人さんの怒鳴り声
これで起きれなかったら
私の聴覚はやばいです