1h15m 英語スクランブル
 
2h20m 数学北大過去問
 
1h0m 古典ワーク
 
1h05m 世界史ワーク
 
→5h40m
 
 
 
6時間越えしなかった理由は
 
 
寝坊とうたた寝のせいです
 
 
 
気付いたら
スクランブルを枕に
寝てました
 
 
 
 
 
 
 
あ、北大の過去問が
やばいです
 
 
数学、
1問しか
合ってなかった(*_*)
 
 
 
落ち込むどころの
話じゃないw
 
 
だがしかし、
私の大好きな
明太子パスタのおかげで
 
 
気分は元通り☆
 
 
yes 食欲は三大欲求のうち
最優先欲求
 
 
 
明日は久しぶりに
現役北大生が学校に来ます。
 
 
 
楽しみーっ(^ω^)
 
 
夏休みぶりーっ(^ω^)
 
 
 
 
ちなみに来週は模試!
 
 
 
そして芸術観賞☆
 
観賞の合間に
アラ6(私の仲良い
友達集団の通称w)で
ランチ\(^o^)/
 
 
芸術観賞<ランチ
 
 
だって食欲は三大欲求のうc(ry
 
 
 
それでは明日のために
寝ます
 
 
 
明日のアラームは
某芸人さんの怒鳴り声
 
 
これで起きれなかったら
私の聴覚はやばいです