旦那のパジャマがボロくなったので

買い替えました


無印良品

脇に縫い目のないフランネルパジャマ

夏のWガーゼもいいけど

こちらの肌触りも最高ですグッド!


かつて、パジャマはユニ○ロだったけど

何年か前

たまたまWガーゼのパジャマを買って以来

家族全員、無印に買い替えたほど

着心地抜群ですラブ


洋服もぼちぼち無印に買い替え中


防風、裏起毛

ストレッチテーパードパンツ

ストレッチが効いているので

ゴルフ⛳️用に購入


私はもう着ちゃったんだけど

ロンTを買いました

お袖がリブになっているので

おうちで水仕事をする時に良さそう〜と思ったけど

私が着ると工事現場のオッさんみたいガーン


で、クロッチくんの刺繍生地を切り取り

ポッケにつけてみたけど、、、


ダサさ変わらずえーんえーんえーん

おうちで着るからいいんだーショボーンショボーンショボーン


ついでに

株主配当が届きました(娘の)

今回、シェアホルダーカードなる物がついてきた


5/7日まで何度でも

5%割引きされるのは有難いけど

ハガキサイズのコレ、いつも持ち歩けってか?


クレカサイズにしてくんなきゃ

ふらっと立ち寄った時

使えないよねーーーチュー