昨日はいつもの買い物デー


旦那と二人でロピアへGO🚙


お給料貰いたてなので👛

鰻ちゃんを奮発しましたおねがい

いつも¥1790(税別)なのに本日1590円

ラッキー🤞


お肉は豚ミンチ、豚肩ロース

牛肉の切り落とし、鶏胸肉

水色の袋はかます🐟です

お肉4種、お魚は鰻と合わせて2種

1週間分の主菜になります


そして

お昼ごはん用のプルコギ🍕

プルコギも美味しいけど

やっぱりマルゲリータの方が良かったな…


お昼は、ピザがあるのに

バーガーキングで

「2個得キャンペーン」やっていたので

買ってしまいました真顔


ワッパーチーズjr


テリヤキワッパーjr

私はマク○より美味しいと感じましたが

娘は、シンプルなマク○がいいそうです


ポテトは相変わらず冷凍ポテト🍟


🍕が食べきれず、半分残して

ご馳走様でした{emoji:007_char3.png.照れ}