おはようございます


我が家の旦那さま

昨日までワクチンの副反応で

熱が上がったり下がったりしていたので

お昼はうどん屋さんとかで

軽ーく食べるとの事で

今日のお弁当はありませんニコニコおねがい爆笑


お弁当の画像もないので

今日は半月悩み倒して買ったニヤニヤアセアセ

こちら👇を紹介したいと思います


栗原はるみさんのまーるいまな板

サイズは直径30cm

かわいい〜ラブ


少しでも安く買いたくて

あちこち検索したけど

最初に見たアマゾンが1番安かったチュー

(送料分)




今までありそうでなかった

円形のまな板

まな板をくるくる回しながら

食材、色々🔪カット

これが便利だとか…


でも、私はどっちかと言えば

見た目重視(笑)


テンションあげて右上矢印

気分良く料理が出来ればそれでOKチョキ


ただ今

(*´艸`*)うふふな気分で使ってます(笑)



そして、ついで買いした玉子焼き器


買ってから

なんで前に玉子焼き器を捨てたのか…

思い出したΣ(o'д'o)ハッ!!


お弁当ごときで

フライパンと玉子焼き器を使って

洗い物を増やしたくないパー真顔

(玉子焼きはフライパンで焼いてました)

そうだガーンそうだったわゲローもやもや

すっかり忘れてたガックリ