IMG_9038.jpg

Dio 10周年ツアーファイナル!

 

来てくれたみんな、友人達、Dioスタッフ陣に囲まれ、最高に幸せな一夜だった!

 

Dioはおれの誇り。

 

またこうして5人が同じステージに立って演奏出来るという奇跡を起こしてくれたベルトラン氏にはとても感謝している。

 

しっかし初ライブから10年、解散から6年経ってるとは思えないな。

 

あれから時が止まっているようだった。

 

いや今の方がカッコいいな!だろ!

 

ステージ以外ではほんと会話とか小学生レベルの仲良し5人組だけど、ステージの上ではメンバー一人一人が最高にカッコいいと心から思える信頼出来る男達!

mikaru,kei,erina,ivy,denka…おれらは家族!!

 

とにかくめちゃめちゃ嬉しかったよ!!

 

みんな来てくれてありがとなー!!

 

ほんっと最高だったぜ!!

 

君らがいてこそのDioだ!!

 

感謝してる!!

 

Dioを愛してくれてありがとう!!

 

Dioは永遠なり!!

 

1000年後にまた逢おう!!

 

それまで死ぬんじゃねーぞ!!

IMG_9035.jpg

らんらんるー♪