昨日は新衣装の打ち合わせ。さすがにDioで使うような衣装はどんなブランドも売ってない…。

過去衣装はもうズタボロ過ぎて捨てたり、客席に投げたりしちゃったから残ってないんよね。

昨日はデザインを細部まで決めたんだけど今までに無いカッコ良い感じになったぜ。


美しいリリー。

こういうカレンダーありそうじゃない?




デヴィッド・ボウイ氏が亡くなってしまった。

病気かぁ…。

老衰以外での人間の死因ってさ、病気か事故か…あとは誰かに殺されるか…そんくらいしかないよな。あと何かあるか?

どれも自分の意思とは関係無く人生を強制的に終わらせられちまう。

それっておれからすりゃ実に腹立たしいことだ。

日本人の男が、老衰で静かに眠るように死ねる確率いくつだと思う?

2%だってさ。少なっ!

おれの理想の死に方としては、愛する誰かを守って死ねたら最高。

おれを狙った犯人が急襲!『危ない!よけろー!!』彼女を突き飛ばす!おれ撃たれる!犯人逃走!彼女に抱えられる!彼女の腕の中で『愛し…て…る…』おれ死ぬ。

死後、おれは彼女が心配で彼女に憑りつき、近寄る男を全て呪い殺す。

これ理想的だけど映画の観過ぎでしょう。うむ…。

とにかく、自分の人生というショーの幕は自分で下ろしたいものだ。








G.L.A.M.S
2nd Euro Tour
'GLAMNIGHT TOUR 2015'


↓G.L.A.M.S Official Website↓

G.L.A.M.S 1st EP 
『Under the Moon』 発売中!


【収録曲】
1:The Other Side of the Moon
2:Call My Name
3:12:00 A.M.
4:Wanderer
5:The Light of My Life

【通販特典】
直筆メッセージカード

【購入方法】
G.L.A.M.Sオフィシャルホームページの『HERE』から予約フォームへお進みください。

【支払い方法】
銀行振込み。

【送料】
全国一律500円。