期間限定でDioが復活決定!

2006年5月14日~2010年3月13日の約四年間活動してきたDioが結成十周年を記念して、オリジナルメンバーのVo.mikaru Gt.kei Gt.erina Ba.ivy Dr.denkaを迎え期間限定で復活をします。
その復活内容は…

ヨーロッパツアー決定!

4/08 フィンランド ヘルシンキ
4/09 フランス パリ
4/10 イギリス ロンドン
4/12 ドイツ ケルン
4/13 ドイツ ハンブルク
4/14 ポーランド ヴロツワフ
4/16 フランス コルマール
4/17 ドイツ ミュンヘン

2016年1月2日より各公演チケット先行販売開始
詳細はこちらへ(海外サイト)→http://www.b7klan.com/

新しい情報が入り次第随時発表していきます。



そして2016年5月14日に高田馬場AREAにてONEMAN決定!

こちらも詳細が決まり次第発表します。


-----------------------
ということで急にDio復活のヨーロッパツアーと日本でもワンマンが決まったぜ。

今日のこの発表に至るまでものすごいスピードだったよ。

色んなタイミングが見事に合わさる事ってあるもんだな。

何かに導かれているような…そんな気にさえなる。

オリジナル5人メンバーでDioツアーは何年ぶりだろう…。

そして国内ではやはりDioのホームであり、解散ライブをした場所でもある高田馬場AREA。

またこの5人がまたこうやって集まって、ヨーロッパツアーやって、ファイナルは日本でやるっていうブッ飛んだ事の出来るということを感謝している。

こうなったらとことん真の魔王の姿ってもんを魅せてやるぜ。