新作『REINCARNATION』。

おれは前世の姿を見た。

前世のそのまた前世の姿も。

最初は半信半疑だったけれど、映像として見てしまったら信じるしかない。

とても奇妙で不思議な体験だった。

どうやらおれは人よりも多く何度も何度も生まれ変わりを繰り返し続けているそうだ。

叶わなかったことを叶えるために。

それはきっと愛する人と過ごす一生を、一度も迎えられていないということ。

今の時代が特別生きにくい世の中だとは思わない。

いつの時代だって生きていくのは楽じゃない。

ただそれに負けず、嘆かず、愚痴らず、屈さずにただ毎日を一生懸命生きていく。

現世でおれの願いが毎度如く叶わずとも、ただ前を見て走り続けるのみ。

アクセ詳細はオフィシャルサイトにて。






2015年7月。
G.L.A.M.S!!
2ndヨーロッパツアー決定!!


G.L.A.M.S Official Website

G.L.A.M.S 1st EP 
『Under the Moon』 発売中!


【収録曲】
1:The Other Side of the Moon
2:Call My Name
3:12:00 A.M.
4:Wanderer
5:The Light of My Life

【通販特典】
直筆メッセージカード

【購入方法】
G.L.A.M.Sオフィシャルホームページの『HERE』から予約フォームへお進みください。

【支払い方法】
銀行振込み。

【送料】
全国一律500円。