京都から帰ってきたぜ。

おばあちゃんを迎えに行っていたのさ。

今日から実家で一緒に住むことになったのだ。

おれが家族のイベントの時に帰ったらおばあちゃんがいる。

さらに賑やかになりそうだ!



そしておれはさっきまでフランスのインタビューを受けていたよ。

Syuさんと一緒に。

2時間ゆっくりカフェでインタビューしてたんだけど、おれら笑いまくってた。

おれらの席かなりうるさかったんじゃないかな。

最高に楽しいインタビューだったぜ。

通訳さんも来てくれてて、彼女はフランスのJAPAN FMでラジオ出演した時も通訳に来てくれたんだ。ラジオ後にみんなでバーベキューもしたりして、それから久々の再会。

日本語と英語とフランス語が飛び交ってて、あの席だけ日本じゃなかった(笑)

感謝感謝!!


女性のほっぺたをオーブンでトロトロになるまで焼いたらどれくらい美味しいんだろうか…。




G.L.A.M.S Official Website

G.L.A.M.S 1st EP 
『Under the Moon』 発売中!


【収録曲】
1:The Other Side of the Moon
2:Call My Name
3:12:00 A.M.
4:Wanderer
5:The Light of My Life
GLCM-001

【通販特典】
●直筆メッセージカード

【購入方法】
G.L.A.M.Sオフィシャルホームページの『HERE』から予約フォームへお進みください。

【ツアー限定バージョン】
ツアー限定バージョンをご希望の際は、予約フォームの
(注文):こちらにご記入下さい。
数に限りがありますので在庫が無くなり次第終了とさせていただきます。

【支払い方法】
ゆうちょ銀行、又はペイパルへの振込み。

【送料】
全国一律500円。

G.L.A.M.S
[ファンレターの送り先]

〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-10-17
新宿ダイカンプラザB館406号
G.L.A.M.S Mikaru宛