IMG_1141.jpg

フジプロックの興奮冷めやらぬまま、昨夜は舞台を観に行ってきました。

エンジニアさんが音響を手掛けている劇団で、前から観たい観たいと言い続けていたのがやっと叶いました。

舞台のタイトルは『真実は一つか二つぐらい』。

ん~かなり好みのタイトル。

こういう日本語独特の言い回しって英語だとニュアンスがそのまま伝わらないんだよなぁ…そこがはがゆいところなんだよなぁ…と自分の曲のタイトルを考える時の事を思い出しながら歩いていると劇場に到着。


会場に着くなり自動販売機で缶コーヒー買ったらルーレットが当たった。

あまりの衝撃に同じコーヒー押しちゃったよ。

せっかくなら下の段にあったミルクセーキにすればよかった…。

甘いのと苦いの…。

ちきしょう。

でも嬉しい。

あれって当たる事あるんだな。

でも一人だったもんでこの喜びを伝える人がいなくて悲しくなったぜ。

同じコーヒー二個もいらんから、会場の交通誘導してた警備員のおっちゃんにあげた。



座席数80席くらいかなぁ。

ステージと近い。

役者さんは開演前はどんな気分なんだろうか。

おれがステージ前に思うような事と同じなんだろうか。

などと思っていると客席は満員。


迫力ある『生』に見入っていた。

同じステージに立つ人間とはいえ、根本的には別物だ。

だけど共通するものは沢山あるような気もする。

客席からステージを観ていて、まるで違う視点から自分を考える事が出来た。

とてもいいモノを貰ったな。

これを機会に色々な舞台観てみようかな。


そして、おれが唯一買っている漫画『クレイモア』が発売されたとメッセージをもらって即買いに行きました。

最高の結末だったけれど最終巻…今日はクレイモアが終わってしまったという悲しみに溢れている。


BLACK LINE解散単独公演
『GOOD BYE BLACKERS』
【日時】12月16日
【場所】大塚DEEPA

[TICKET]
・2014年11月2日(Sun)
イープラス にて販売開始

BLACK LINE


G.L.A.M.S Official Website

G.L.A.M.S 1st EP 
『Under the Moon』 発売中!


【収録曲】
1:The Other Side of the Moon
2:Call My Name
3:12:00 A.M.
4:Wanderer
5:The Light of My Life
GLCM-001

【通販特典】
●直筆メッセージカード

【購入方法】
G.L.A.M.Sオフィシャルホームページの『HERE』から予約フォームへお進みください。

【ツアー限定バージョン】
ツアー限定バージョンをご希望の際は、予約フォームの
(注文):こちらにご記入下さい。
数に限りがありますので在庫が無くなり次第終了とさせていただきます。

【支払い方法】
ゆうちょ銀行、又はペイパルへの振込み。

【送料】
全国一律500円。

G.L.A.M.S
[ファンレターの送り先]

〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-10-17
新宿ダイカンプラザB館406号
G.L.A.M.S Mikaru宛