IMG_0603.jpg

髪が一つに結べるくらい伸びたよ写真その2。

べー。

こんなくだらねー世の中、馬鹿ばっかりの世の中、やりたい様にやってなきゃつまらん。

未来は輝いているはずさ!!

そんな言葉に騙されるな。

少なくともおれらが生きてるうちは大して変わりゃしねぇだろうな。

明るい未来なんて誰もどこにも待ってねぇよ。

これから先の人生、世界が輝いて見えたり、自ら輝きを放てるかは全部己次第だばっきゃろう。





『オオカミ少女と黒王子』という恋愛アニメをオススメされたので観てみた。

こういうアニメは普段おれは観る事無いから、1話だけ試しに観てみるかって観てみたら続きが気になってドンドン観てしまったさ。まだ全部は観てないけど。

つい観まくってしまった理由はただ一つ。

このタイトルにもある黒王子とやら…おれを描いてんのかなって感じだった(笑)。

いや、おれはもっと優しいと思うけど…。

いや、どうだろ…。

そんなこともないのだろうか…。

そんなこともないかもしれない…。

このヒロインは…純粋でとても可愛らしい。ちょっとおれにはうるさいけど。

そういや、どんな女性が好みですか?って質問ももらってたな。

ハッキリ言おう。

おれに好みの女性のタイプなど…無い!!!!

性格でも見た目でも、おれが気に入らない部分があったらおれが直させる。


それにしても今回はたまたまアニメだったけど、こういう恋愛モノ観たの久しぶりだ。

なんかいいなぁって思ってしまったぜ。

こういうザ・恋愛!っていうの…もう忘れてしまいそうだ。


まぁみんなも観たらいいと思うよ。

ドMな人は特に。



G.L.A.M.S
[ファンレターの送り先]

〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-10-17
新宿ダイカンプラザB館406号
G.L.A.M.S Mikaru宛




BLACK LINE最終公演
『GOOD BYE BLACKERS』
【日時】12月16日
【場所】大塚DEEPA

[TICKET]
・2014年11月2日(Sun)
イープラス にて販売開始

BLACK LINE


G.L.A.M.S Official Website

G.L.A.M.S 1st EP 
『Under the Moon』 発売中!!!

【収録曲】
1:The Other Side of the Moon
2:Call My Name
3:12:00 A.M.
4:Wanderer
5:The Light of My Life
GLCM-001

【通販特典】
●直筆メッセージカード

【購入方法】
G.L.A.M.Sオフィシャルホームページの『HERE』から予約フォームへお進みください。

【ツアー限定バージョン】
ツアー限定バージョンをご希望の際は、予約フォームの
(注文):こちらにご記入下さい。
数に限りがありますので在庫が無くなり次第終了とさせていただきます。

【支払い方法】
ゆうちょ銀行、又はペイパルへの振込み。

【送料】
全国一律500円。


G.L.A.M.S Jewelry Collection
Mikaruの作る世界。

IMG_0563.jpg
G.L.A.M.S Painting Collection
Mikaruの描く世界。

G.L.A.M.S
『Under the Moon Tour 2014』