IMG_2685.jpg

仮面も生贄の裁断に祭られた事だし服も髪型も色んなのやってみよう。

IMG_1776.jpg

日本のライブで毎回同じ衣装なのも飽きたし。

もう何でもありじゃ♪

リリーの口可愛すぎる…。

IMG_1883.png


さていこうか。


☆突然ですが、みかるは、そういう時、自分で脱ぎたいですか?それとも脱がされたいですか?笑

本当に突然何を聞いてんねん(笑)

まず君君君君。そういう時ってどういう時なのか詳しく教えてもらってもいいかなぁ?

詳しくだよ詳しく。

おねーちゃんボク8歳だから分からないんだ。

ボクはピーターパンなんだよ。



☆私、最近ボディローションもボディクリームも香水も全部桃の香りにしたんです(,,•﹏•,,)!
Mikaru様は桃の香り、好きですか?♪

もぅピーチ姫じゃん!

お腹空いててもお腹いっぱいでも嗅ぎたくなる香りだな!!

桃はおれの好きな果物ベスト1だからイイと思うぜ!!

桃の香水ってのは想像つかないけど、おれを横を君が通りすがったら『桃!桃!桃!』ってなるくらいなんかな。

おれの女の子につけてほしい香水は完全に決まってるけど果たしてそれを超せるかな!?!?



G.L.A.M.S Official Website

G.L.A.M.S 1st EP 
『Under the Moon』 発売中!!!

【収録曲】
1:The Other Side of the Moon
2:Call My Name
3:12:00 A.M.
4:Wanderer
5:The Light of My Life
GLCM-001

【通販特典】
●直筆メッセージカード
●国内先着100名様限定サイン入り写真2枚セット&パリ個展の時のサイン入りチェキ1枚。

【購入方法】
G.L.A.M.Sオフィシャルホームページの『HERE』から予約フォームへお進みください。

【ツアー限定バージョン】
ツアー限定バージョンをご希望の際は、予約フォームの
(注文):こちらにご記入下さい。
数に限りがありますので在庫が無くなり次第終了とさせていただきます。

【支払い方法】
ゆうちょ銀行、又はペイパルへの振込み。

【送料】
全国一律500円。


G.L.A.M.S Jewelry Collection
Mikaruの作る世界。

IMG_0563.jpg
G.L.A.M.S Painting Collection
Mikaruの描く世界。

G.L.A.M.S
『Under the Moon Tour 2014』