『ROSE RING』

花びら一枚一枚を丁寧に張り合わせて形を作っていく。

リング部分は蔓のように指に巻きつき、その先端は尖っていて、薔薇の棘をイメージ。

安い男など私は受け付けないという意味。

綺麗な薔薇には棘がなんちゃら…。

リング部分が細い為、多少サイズは変えられる。

これを作る時にイメージしたのは、ドレスアップした女性が、唯一つけるアクセサリーがこの指輪一つ。グラス片手に美しく立っているという状況。

指に咲く薔薇は大きな存在感を放ち、その存在感を主張する。

本来薔薇の持つ情熱と、シルバーの冷ややかななクールさ。

それが人物と合わさった時にこそ、その二面性が一つになり完成される。

※この商品は売り切れました。


G.L.A.M.S Official Website

G.L.A.M.S 1st EP 
『Under the Moon』 発売中!!!

【収録曲】
1:The Other Side of the Moon
2:Call My Name
3:12:00 A.M.
4:Wanderer
5:The Light of My Life
GLCM-001

【通販特典】
●直筆メッセージカード
●国内先着100名様限定サイン入り写真2枚セット&パリ個展の時のサイン入りチェキ1枚。

【購入方法】
G.L.A.M.Sオフィシャルホームページの『HERE』から予約フォームへお進みください。

【ツアー限定バージョン】
ツアー限定バージョンをご希望の際は、予約フォームの
(注文):こちらにご記入下さい。
数に限りがありますので在庫が無くなり次第終了とさせていただきます。

【支払い方法】
ゆうちょ銀行、又はペイパルへの振込み。

【送料】
全国一律500円。


G.L.A.M.S Jewelry Collection
Mikaruの作る世界。

IMG_0563.jpg
G.L.A.M.S Painting Collection
Mikaruの描く世界。

G.L.A.M.S
『Under the Moon Tour 2014』