IMG_0016.jpg

リリーとの距離が最近どんどん近くなっている。

リリーを見ていて、ふと…おれと少し似ている部分があるなと思った。

そこで考えてみた。

おれが動物だとしたら…。

そうだなぁ…。

犬だとしたら…。

おれが犬で君が飼い主だとしよう。

おれはハスキー犬。

おれが散歩に行きたいと思ったら絶対に外に出してくれ。

行きたい方向はおれが決めるからリードを決して引っ張らないでくれ。

無理に引っ張ると咬み付くぞコラ。

虫を追いかけようが、土を掘ろうが、川に飛び込もうがおれの好きにさせてくれ。

笑って見ていてくれ。

通りすがりに可愛い犬がいても見ないでくれ。

見ておれから目を逸らしたら咬むぞコラ。

容赦無く執拗におれを撫でないでくれ。

撫でても良い時はおれが撫でられたい時だからおれからそっちに行く。

そしてその時はいっぱい撫でてくれ。

だけどおれが行かないと全く撫でないのはそれはそれで嫌だからたまにはおれが行かなくても撫でてくれ。

常にリードを首に装着してくれ。

そしてその手を決して離さないでくれ。

おれをダンボールや遠くの山や保健所に連れて行かないでくれ。

内臓引き裂くぞコラ。

おれを外で飼わないでくれ。

家の中でいつでもおれが見れる所に居てくれ。

だけどおれのケージは小屋みたいに外から見えない様にしてくれ。

小屋の中に居る時は声を掛けないでくれ。

でもたまに様子を見に来てくれ。

おれをワガママだと思わないでくれ。

おれを支配しようと思わないでくれ。

こんなおれだが、おれだけを愛してくれ。

おれにはおまえしかいないよこんにゃろー。

死ぬまでおまえだけだばっきゃろー。

こんな犬になると思うな。


G.L.A.M.S
1st EP
『Under the Moon』
2014年8月1日より全世界、予約受付中!!

【収録曲】
1:The Other Side of the Moon
2:Call My Name
3:12:00 A.M.
4:Wanderer
5:The Light of My Life
GLCM-001

【通販特典】
●直筆メッセージカード
●国内先着100名様限定サイン入り写真2枚セット

【予約方法】
G.L.A.M.Sオフィシャルホームページの『HERE』から予約フォームへお進みください。
進めない場合は、
『glams@g-l-a-m-s.com』←こちらのアドレス宛てに
Name(名前):
Adress(住所):
Postal code(郵便番号):
Country(国名):
Telephone number(電話番号):
What you order(注文):Under the Moon EP
The number(枚数):
Message(メッセージ):
を記入の上、送信して下さい。

【ツアー限定バージョン】
ツアー限定バージョンをご希望の際は、Message(メッセージ):←こちらの欄にご記入下さい。
数に限りがありますので在庫が無くなり次第終了とさせていただきます。


G.L.A.M.S
『Under the Moon Tour 2014』