IMG_0460.jpg

上しか見ない。



貴女の好きなモチーフと言えば何?という質問に対し、沢山の回答メッセージありがとう!!!

とても参考になったよ。

みんなが書いてくれたやつを全部ノートに書いて、グラフみたいにしてた(笑)

薔薇10人、クロス8人…みたいな感じで。正の字でね。

ちょくちょくメッセージくれる子も、たまーにの子も、いつもペタだけはしてくれてる子も、ドワッと参加してくれて嬉しかったよ。

センキュウ!!!

回答ついでにおれに質問をくれた子も多かったので回答しておきますよー。

●ツイッターやらないの?

やらないです。アメブロとフェイスプックで一杯一杯。でも通知のところは見てるよ。

●ブログにコメント付けないの?

付けないです。今はメッセージ受け付けてる設定にしてるし必要無いかと。

●Under the Moonの支払い方法は?

ペイパルか、ゆうちょ銀行への振込みオンリーです。またお知らせしますです。

●整形どう思いますか?

別に良いと思います。おれはそこ気にするタイプじゃないです。

●リリーの誕生日は?

6月って事しか分からないんです。おれも知りたい。

以上!!他にもあったかな…見落としてたらまたして(笑)


G.L.A.M.S
1st EP
『Under the Moon』
2014年8月1日より全世界、予約受付中!!

【収録曲】
1:The Other Side of the Moon
2:Call My Name
3:12:00 A.M.
4:Wanderer
5:The Light of My Life
GLCM-001

【通販特典】
●直筆メッセージカード
●国内先着100名様限定サイン入り写真2枚セット

【予約方法】
G.L.A.M.Sオフィシャルホームページの『HERE』から予約フォームへお進みください。
進めない場合は、
『glams@g-l-a-m-s.com』←こちらのアドレス宛てに
Name(名前):
Adress(住所):
Postal code(郵便番号):
Country(国名):
Telephone number(電話番号):
What you order(注文):Under the Moon EP
The number(枚数):
Message(メッセージ):
を記入の上、送信して下さい。

【ツアー限定バージョン】
ツアー限定バージョンをご希望の際は、Message(メッセージ):←こちらの欄にご記入下さい。
数に限りがありますので在庫が無くなり次第終了とさせていただきます。


G.L.A.M.S
『Under the Moon Tour 2014』