IMG_3291.jpg

Lily♪

うさぎって横から見ると可愛いけど、正面から見るとなんかマヌケで面白い。

ツンデレな女性が好きなんですか?って昨日から何通かメールもらったけど別にそういうわけでもない。

最近は膝の上に乗せておくと、撫でろって頭を手に押し付けて来る事がしばしば。

ハイハイハイハイ撫でるのね。ってひたすら撫でてやるのさ。

このおれ様をここまでベタ惚れさせるなんてやるじゃねーかリリーさんよぉ。

早く最高に上手いデミグラスのハヤシライス作れるようになってくれよリリー。

歌でも歌いたい気分になってきたぜ。

泣かした事もある~♪

冷たくしてもなお~♪

寄り添う気持ちがあればいいのさ~♪

おれにしてみりゃこれで最後のLady~♪

リリ~♪ My Love So Sweet~♪



G.L.A.M.S
1st EP
『Under the Moon』
2014年8月1日より全世界、予約受付中!!

【収録曲】
1:The Other Side of the Moon
2:Call My Name
3:12:00 A.M.
4:Wanderer
5:The Light of My Life
GLCM-001

【通販特典】直筆メッセージカード同封

【予約方法】G.L.A.M.Sオフィシャルホームページの『HERE』から予約フォームへお進みください。進めない場合は、
『glams@g-l-a-m-s.com』←こちらのアドレス宛てに
Name(名前):
Adress(住所):
Postal code(郵便番号):
Country(国名):
Telephone number(電話番号):
What you order(注文):Under the Moon EP
The number(枚数):
Message(メッセージ):
を記入の上、送信して下さい。

【ツアー限定バージョン】
ツアー限定バージョンをご希望の際は、Message(メッセージ):←こちらの欄にご記入下さい。
数に限りがありますので在庫が無くなり次第終了とさせていただきます。


G.L.A.M.S
『Under the Moon Tour 2014』