IMG_5043.jpg

そのままベルギーに宿泊したおれは一人でパリまでTGVで移動。


電車に揺られること2時間。


シャルル・ド・ゴール国際空港に到着。


電車を降りた出口にメンバーとスタッフ陣が待ち構えてくれていた。


半日離れてるだけで何かすごく久しぶりな感じがしたな。


さて大変なのはこれからだ。


ツアーで一番きついのがこの飛行機移動。


パリを午後3時に飛び立ち、6時間だか7時間だかでドバイに到着。


この時ドバイは深夜。


そしてドバイで7時間半の待機。


ドバイで、煙草吸ってくるわーとおれとてっちゃんは喫煙ブースへ。Syuは、じゃここらへんいるねってバイバイした。


煙草1本だから4分くらいか。


ブースを出るとSyuが見当たらない。


いねぇ。どこだ。


Syu失踪事件。


携帯も使えない。


ひたすらみんなでSyuを探し回った。


広い空港内を手分けして歩き回ったが見つからない。


約1時間後。


諦めた。


通りが見えるカフェで座りながらSyuを張る事にした。


その内通るだろう。


しばらくするとSyuがきょろきょしながら歩いているのを発見!


Syu!!!!


聞こえてない。


ダッシュして捕まえた。


何とか迷子のSyuを保護して、その後ドバイから羽田まで10時間半。


気が遠くなるけど乗るしかない。待つしかない。


また足パンパン。


ドバイで早朝飛び立ち、夜の10時半くらいに羽田到着。


もうこうなると時間の感覚さっぱり分からない。


まぁ誰一人として体調壊したり、怪我もせず、無事に帰って帰って来れて良かった。


眠いんだか眠くないんだかよく分からないまま羽田からのバスで家に帰った。


家に帰る途中にコンビニに寄って一つだけある物を買った。


何だと思う?


日本に帰ってきて唯一それだけ買った。


重たいキャリーを引きずり、ギターしょいながら、どうしてもそれだけは買いたかった物。


当ててみ?


当たったらご褒美あげる。


考えて。


考えて。


考えて。


答え言うぞ?


正解は。


納豆。