G.L.A.M.S
ヨーロッパワンマンツアー決定。
『UNDER THE MOON TOUR 2014』
6/21 オランダ Den Haag
6/22 ベルギー Liège
6/26 フランス Roubaix
6/27 ドイツ Cologne
6/28 ベルギー Brussels
6/29 フランス Paris
6/30 フランス Lyon
7/02 ポーランド Wroclaw
7/03 オーストリア Vienna
7/04 ドイツ Munich
7/05 ドイツ Dortmund


●ツアーグッズ

Tシャツ、ポスター、写真、チェキ。全てツアー中限定。


●G.L.A.M.S First EP リリース決定。

『Under the Moon』(5曲収録)


ヨーロッパツアー先行発売。

ツアー限定パッケージ。

一般発売日…梅雨明け(笑)

●チケット発売開始
www.ramen-events.com

●G.L.A.M.S official website
http://g-l-a-m-s.com/


ヨーロッパツアー全公演が決まった。
なかなかヘビーなスケジュールになったぜ。
個人的にはオーストリアのウィーンは初めて行く国であり街で楽しみだ。
まぁその前後の日がポーランドとドイツでライブだから観光する時間は皆無だろうが…。
2月のパリ絵画個展が終わる頃に思った。
今度はこの世界感でライブやろう。
ライブやるならワンマンツアーだ。
よしっツアーやるならCD出そう。
3曲じゃ足りない。最低5曲だな。
っていう情熱だけで本当に現実になったぜ。いや、現実にさせた。難しい事でもやってやれない事など何も無い。気合いと根性だ。

そして!後5日でBLACK LINEの魔界軍ライブだ。
こっちはこっちで全く別の世界だ。
半年近くも煮込んで来た曲達…。もうトロットロなんだよ。早く食べてくれって叫んでいるぜ。
記念すべき再始動ライブに来てくれ。
今まで観た事の無いモノ見せてやる。
写真見りゃ分かるだろうけどな。
新しいBLACK LINEの世界を楽しんでくれよ。