G.L.A.M.S official

http://g-l-a-m-s.com/


G.L.A.M.Sについて。

英語ばっかりで何のこっちゃ?って人もいるかと思うので日本語で説明しておきます。


G.L.A.M.Sとは、おれの総合アートプロジェクト。


その第一回目のイベントとして、パリで7日間の個展を開催する。


【開催期間】2014年2月14日~2014年2月20日。


【場所】MISTER LO GALLERY。住所…27 rue Rodier 75009 Paris。


【入場料】12ユーロ


【販売】絵画作品、ポスター、写真AタイプBタイプの2枚セット、当日チェキ。


絵画作品の中にはBLACK LINEの1stシングルで使用されLEGNAの絵画も含まれています。


開催中7日間全てにそれぞれのテーマがあり、ヘアメイク&衣装が全部違う感じになってます。そのテーマはこちら。


02/14【Valentine's Day】

02/15【Awakening of the Vampire】
02/16【Eternal Loneliness】
02/17【You're My Princess】
02/18【Passionate Kiss】
02/19【Blood Party】
02/20【Final Day】


絵画、音楽、デザイン、造形物、写真…頭の中のモノを創造するのは実に楽しい。


おれに在るのは湧き上がる衝動とやれるという自信のみ。


絵を描くのが好きだ。個展開きたいな。どこで開こう。芸術の都と言えばパリだ。じゃパリにしよう。やるなら本格的にやろう。写真はこれ用に新しく撮ろう。そうだコメント映像も録ろう。でもコメントの裏に音楽無いと寂しいな。既にこの世にある音楽じゃつまらない。じゃ創っちゃえ。でも創ったら歌も入れたくなってきた。じゃメロディーと歌詞付けて歌おう。っていうね。完全にノリ的な流れだれど、その全てにフルパワーを注ぐ。


おれに不可能は無い。やりたい事は必ず実現させる。全力で。


ただおれ一人の力では実現出来ない。おれのやろうとする事に付いて来てくれる仲間達がいるからこそ実現出来るんだ。


パリはそう遠い場所じゃない。記念すべき第一回のイベント、『PARIS SEVEN DAYS』。


みんな!パリで待ってるよ♪