image
ミカルクロースだよ。


サンタガールについて至って真面目に考えてみた。


どうしてサンタのコスプレをしている女の子はあんなに可愛く見えてしまうのだろうかと。


グーグルで『サンタ コスプレ』で画像検索してみた。


コスプレの形は様々だがどれも眩しいほどに輝いて見える。


最近のプリクラよりも盛れているのではないだろうか。


というかむしろ5割増しは突破しているようにすら感じる。


何がそこまで可愛く見せるのだろうか。


ミニスカのワンピースだからなのか。いや、それならサンタじゃなくても沢山ある。


じゃあ腕につけてるやつか。いや、それは無くても可愛い。


帽子なのか。いや、帽子も無くても可愛い。


となると…やはりあの色合いなのか。


赤を基調として白がイントに…。


あの赤と白の部分が反対だったらどうなのか。


白を基調としてポイントとして赤が入る…やはり赤を基調としている方が断然可愛い。


赤は需要だということが判明された。


あの赤と皮膚の肌色の絶妙なバランスが、他の服には無い魅力を出している。


これは、もはやメイド服の魅力を超える破壊力があるのかもしれない。


ならばおれが少し露出の多めの赤い衣装を着て、ところどころに白を入れれば同じ様に可愛くなるのだろうか。


いや、これは想像しただけで気持ちが悪い。やめておこう。


サンタガールは今のおれにとって天使だ。


オーマイエンジェル。


サンタガールを一度でもこの腕の中に抱き締められたのなら…。


もう思い残す事は何も無いだろう。


★2013年12月26日(木) 渋谷REX
BLACK LINE活動休止 主催公演

GOOD NIGHT BLACKERS

[CAST] BLACK LINE/NAINE/ALSDEAD/LIPHLICH(友情出演)
OPEN 17:00/START 17:30
ADV ¥3,000/DOOR ¥3,500(ドリンク代別)
チケット
e+
2013年9月15日(日)より発売

【PC用チケット購入ページ】

【携帯用チケット購入ページ】

【スマホ用チケット購入ページ】


★BLACK LINE★

絶賛配信中New Single!

【NO LIGHT NO SHINE】

『配信シングル NO LIGHT  NO SHINE』
【収録曲】
1.ALBA
2.BANANA
3.弓張月

★【視聴はこちら】★

※2013年7月31日(水)
下記配信サイトより一斉配信開始

■iTunes(海外配信あり)
■Amazon(海外配信あり)
■mora

(※以下の配信サイトは随時配信予定)

■レコチョク うた・フル・スマートフォン
■music.jp 超高音質・スマートフォン
■うた・フル♪mu-mo・スマートフォン
■dwango.jp ・スマートフォン