MIKARU official blog Powered by Ameba-image

衣装がサウナスーツ過ぎて最近最後まで着てらんない(笑)


汗を吸わない、熱を逃がさない。


おれがステージに立ってて、おれが歌ってりゃもはや衣装なんて何でも良いのさ!けっ!


そしてライブの日の朝に必ず食べる物。


それはこいつだ。


MIKARU official blog Powered by Ameba-image


バナナ!!


何だか気分的なものかもしれないけれど、即パワーになる気がするんだウホッ。

コンビニの1本売りのやつだがイイ具合に熟れてて丁度良いんだウホホッ。


次はナルシスか。


埼玉県民は強制参加だな。


ワンマンのチケット販売開始したぜー。


関東以外はおれらが物販でチケットを売るであろう。


どのメンバーが出るのかはその時のメンバーのノリ次第だ。


おれらと8月のど真ん中でサマーパーティーしようぜ!音楽と酒に酔いしれろ!


その頃にはBLACK LINEのメンバーは真っ黒に日焼けしてるかもしれないけどな!


【メッセージ質問回答】

こいつの存在をこってり忘れていたすまん。再開しよう!


★好きなアーティストとかはいますか?


沢山いるけどなぁ…邦楽だったら…聴くのが多いのは…。

中島美嘉、aiko、浜崎あゆみ、DREAMS COME TRUE、いきものがかり、MONKEY MAJIK、CAHRA、尾崎豊、安室奈美恵、吉田拓郎、BENI、加藤ミリヤ、矢沢永吉…などなど…そして一番はサザンオールスターズ&桑田佳祐!!普段はあまり激しいロックは聴かないんだよね。自分でも何故か分からないけれど、何となく思うのは、自分のいる世界とは別の世界に居たくなるって感じかな。


★2nd SINGLE絶賛発売中★

2013年2月27日(水)

【BEAUTY & THE DEVIL】
$MIKARU official blog Powered by Ameba-image

(収録曲)

1:Black Rainbow

2:Calling Me

3:This Is The Life

WCBL-002 / \1575(tax in)

試聴はコチラから!


【LIVE SCHEDULE】

・2013年6月09日() 浦和Narciss

・2013年6月14日(金) 新潟CLUB RIVERST

・2013年6月19日(水) SHIBUYA-REX

・2013年6月15日() 仙台HOOK

・2013年6月22日() 心斎橋CLUB DROP

・2013年6月23日() 今池3STAR

・2013年6月30日() 浜松FORCE

・2013年7月14日() 池袋EDGE(BLACK LINE主催)

・2013年7月22日(月) 新宿RUIDOK4(フジプロックフェスティバルVol.2)

・2013年8月11日() SHIBUYA-REXBLACK LINE 2nd ONEMAN