どうもTHE MICHIです🌟

 
今日は僕が最近食べている
やめられない昼ご飯を紹介します!笑
 
ほぼ週3で通っている
ご飯屋があるんです、、、
 
それは武内食堂さんです🔥🔥🔥
 

 
 
かしわバター丼で有名で
多くの方からも愛される名店です♪
 
ですが私が
好きなのは、オムライスでございます!
 
 
濃いぃ〜ケチャップソースに
とろとろの半熟卵…
 
最後にカレーをかけて食べるんですが
 
まぁ〜濃くて良い🙈
 
武内食堂さんは
カレーのルーが無料で食べることができます!
 
なので、
かしわバター丼にかけてもよし
かしわバターチャーハンにもよし
オムライスにもよし
 
カレーがいい味しているんです!笑
 
武内食堂食った後は
仕事頑張るぞ!って気持ちになる社員も
いますが、
僕はどちらかというと
眠たくなる方です!笑笑
 
みなさんも高松にいらした際は是非🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
YouTube新作上がっております!
チャンネル登録とちぇっきんらぶお願いいたします♪