初めてのブログ投稿から

 

はや1か月・・・

 

忙しくて、サボっていました・・・・

さーせん!!

 

突然ですが

このたび、YouTubeでのチャンネルを開設いたしました

 

https://www.youtube.com/watch?v=aMqErV-0eUA?sub_confirmation=1

 

僕は新卒サラリーマンで現在営業職をしております!!

 

趣味は音楽鑑賞、カラオケ、筋トレ・・・

 

僕がこのYoutubeを通して何を伝えたいか!!

 

【毎日明るく楽しく過ごそう☆】

 

ってこと。

 

みんな月曜日がくると

重たい腰をあげて出社する・・・

週末は会社の愚痴を並べて酒をあびる・・・

新卒でそんな生活をしてはダメだ!!笑

 

僕と一緒にポジティブに生きていきましょう!!

 

僕も完ぺきな人間ではないので

凹みますし、落ち込むことの方が多いっす

 

ただ落ち込んでいても明日は来ますし

今いる会社を辞めたとて、新しい職場で通用なんてできない・・・

 

そう思うと、『今いる会社で成功しないと!』

ってなります。

 

社会は思っているよりも理不尽で残酷といいますが

日本の未来は変えられなくても、

自分の未来はいくらでも変えることができます!

 

僕はこのYoutubeを通して体現できればと思います!

 

チャンネル登録と高評価 宜しくお願いいたします^^