*:..。ゲットしました! 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

またまたご無沙汰になってしまいましたsweat*
先週末は忙しくて…
(また詳しくは後日ブログにアップします)
最近は家に帰ってアマプラで
懐かしのスクールウォーズを見てたりで…
何かと忙しいshou**

そんな私ですが
今回、ゲットしました↑*

エガちゃんねる企画のポテチshou**


私、特にエガちゃんねるを

見てるわけじゃないのですが

会社で盛り上がっててためいき


前回、限定発売したのを

本部長に教えてもらって

(本部長は発売日当日に会社の下の

ファミマで普通に売っててゲットした)

その後、ファミマに行ったけど

買えなくて悔しい思いをして…

そうなればなんとしてもゲットしたい私!!☆


また再販されると発表があった

そのYouTubeをみんなで一緒に見て

今度こそは…と


発売日に本部長から連絡が来たので

仕事の帰りにファミマへためいき


4件目にして

しかも絶対ないと思った

品揃えの悪いファミマで

エガちゃん版をゲット

そこにはブリーフ団のは売ってなくて

家の近所のもう1つのファミマへ…


5件目にして

ブリーフ団もゲット


普通にたくさん売ってました


最初から、そこに行けば良かった…


ただ他のポテチに隠されていて

最初は見つけられなかったsweat*


早速、食べましたが

エガちゃんの担々麺のは食べた後

舌がピリピリするあせっ

でもやめられない美味しさポイント


ブリーフ団のは

エガちゃんのを食べてから

食べたので全く味がわからず…


食べ方間違えましたあせっ


なので今日は

ブリーフ団側から…

黒胡椒でポテチが黒いけど

確かにチーズの味もして

ブリーフ団の方が

売れている気持ちがわかるうふ♪


私もまた食べたくなって

帰りにファミマに行ったけど

流石に今日は売り切れて

なかったですてへ


昨日も寄ればよかった

目の前を通ったのに…残念sweat*


本部長は、お客さんの会社の

下のファミマで見つけたけど買わずに

違うファミマに行ったら

売り切れてなかったみたいですくまった…


でも前、ゲット出来てるからね〜

まだ食べてないって言ってたけどshou**


いま、本部長がしばらく

関西に来れなくなったので

油そば部は休部になってしまいました


仕事以外にも色々楽しい事を

みんなでやっていたのになぁ〜


早く関西に来られるのを

営業♂と楽しみに待っているのでした!!☆