*:..。行って来ました! 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

気が付けば4月
新年度にも入ってしまいましたためいき

先月は部長が
ご家庭の事情で今年度いっぱいで
辞める事を聞き
その後から送別会だの餞別品など
寄せ書きだの仕事以外の業務が入って
慌ただしく過ぎ去りましたあせっ

おかげさまで部長を
感激&泣かせて
お見送る事が出来ました

週末も何かしらバタバタsweat*
色々アップもしたかったのに
全く出来てなかったネタを…

3月24日にビルボードで

恒例の角松とアローのライブへ

行って来ました🎸




2ndで夕方からの時間帯🕰️


この日は朝から

プロラボさんの腸活セミナーがあり

その後は一緒に参加した友達とランチご飯


その後は京都へ移動して

測定のため京都のプロラボへためいき


そして、また逆戻りで梅田へためいき


とても慌ただしく

角友のえみちゃんにも

先に会場へ入ってて貰いましたあせっ


多分、開演10分前に入れたかな


今回の限定メニューは

10thアニバーサリーらしく

なんか事前に予約しないと

食べれないスイーツで

えみちゃんに予約してもらいました


各、日程とかでメニューが決まってて

抹茶バージョンでしたあせ、あせ


本当は初日か何かの

ベリー系が食べたかったあせっ


入場が遅かったのと

スイーツが出てくるのが遅くて

食べようと思ったら

始まってしまった


結局、ライブが終わるまで

食べれず


限定ドリンクは

コースターが付いてたみたいですうふ♪


私はマンゴージュースにしたけどshou**


ライブはいつも通りの始まりで

たまには違う曲もやってくれないかなと

思ったり…


初日とは2日目の夜からセットリストが

変わったらしいけど

目新しい曲もやってほしいなぁてへ


そう言えばアローのみなさんのうち

結構の方が

ブギウギに出てたらしいですテレビ


まぁ、ビッグバンドが

後ろで演奏してたもんね🎺

ラッパと娘とか…


見てたのに気が付かなかったsweat*


録画してるのが残ってるから

またチェックしなくちゃ〜と思って

もう4月に入ってしまったsweat*


4月も相変わらず忙しいですが

まだアップ出来てないネタがあるので

少しずつアップしていきます!!☆


食べログはマイペースにアップしてますうふ♪


懲りずにまた遊びに来てくださいね↑*