*:..。阪神のバレンタイン2024 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

今日はバレンタインデー!!☆
HAPPY Valentine シングルハート*

さて昨日は営業♂に
今、阪神でいちごのスイーツが
食べれるの知ってます?
パフェめっちゃ美味しかったです!!☆
と言われ
これは行かなければならぬ!!☆と思って
19時過ぎまで残業していたけど
そのまま仕事帰りに阪神百貨店に寄って
お目当てのパフェを食べて来ました

パルフェ・ド・メリリー

メリリーいちごパフェ


いちごたっぷりで嬉しい


パフェはこんな感じ

中のバニラアイスが硬くて

最後まで溶けなくて食べづらかったのが

やや難点でしたあせっ


あと何も食べずに

空きっ腹で行ったせいで

生クリーム食べて

気持ち悪くなってしまった


私は甘い物が特別好きな訳じゃないのに

「+゜いちご」+゜と言われると

なぜか取り憑かれたように

食べなければならない衝動に駆られるくまった…


さて今日は仕事の後は彼とデート

元々、バレンタインは

会えると思ってなかったから

先週、バレンタインディナーを

した所だったのにsweat*

その内容は食べログに載せてま〜す


今日は、普通のデートだったけど

食べ過ぎましたあせっ

いや、今日もかしら?

これも今度食べログにアップしますねはーとまーく


でも楽しかったからいいshou**


もう10年以上も一緒にいるのに

飽きないと言うか…

不思議な感じです!!☆


もうすぐで元旦那より

長い時間を過ごすかも!!☆


もう横でいびきかいて寝てますが…


私も痒み止め飲んで眠いので寝ま〜す


おやすみなさいおやすみ