*:..。今月の断捨離 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

今週は、金属アレルギーの
パッチテストのため
週に3回も午後休をいただきましたあせっ

その結果…
ニッケル
亜鉛
コバルト
カルバミックス
アレルギー反応が出ました

先生にも言われましたが
ステロイドを飲んでいて
この結果なので
飲んでなかったら他にも
反応があったかも

加えて
こんなにハッキリ結果が出て
やって良かったね!!☆
と言われましたためいき

確かに…
こんなにあるとは思ってなかったあせっ

全身性金属アレルギーなので
食べ物に気をつけないと
いけないみたいですsweat*

かなり食べ物は種類があって
除去は、かなり難しいので
意識して減らすだけでも違う様です!!☆

花粉と一緒でキャパがあるようで
それが溢れたんだとか

大好きなナッツ、紅茶、ワインも
含まれるので厳しい

さて今月の断捨離

レッセパッセ フラワーデコルテカーデ

ミッシュマッシュ ビジューカーデ

レッセパッセ 後ろリボンタイトスカート

レッセパッセ 後ろレーススカート

PBD パールネックニット


どのトップスも気に入っていたので

着倒した感じで

かなりモケモケに…

スカートは

もうタイトは履かなくなったのでshou**


服も消耗品と思わないといけないなぁてへ


このマンションに引越ししてから

ゆうに30着以上の服を

処分していると思うのに

断捨離するものがまだあるとは


今の私には30着手放して

1着買うのがベストなのかなぁ


スッキリした収納と部屋を目指します