*:..。今月の断捨離 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

今日は久しぶりに
朝から雨の1日でした雨です…

雨が止んだら
気温が下がるみたいで
それを考えるだけでもぞっとします

さて今のマンションの収納が
前の部屋より3分の1に
減ってしまったため
今月も断捨離をしました!!☆

ef-de リボンポケットカプリパンツ〈黒〉

ef-de リボンポケットカプリパンツ〈白〉

pattern fiona 花柄ブラウス〈長袖〉

ef-de パール付き半袖ニット

ミッシュマッシュ ビジュー付きニット

レッセパッセ フラワーボタンカーデ

pattern fiona 花柄ブラウス〈七部袖〉

ルシャンブルドインエ カプリパンツ


以上8点です


ネットで

衣類を回収してくれるイベントや

キャンペーンがやってないか調べたら

フランドルで9点まで

回収してくれるeco closet

やってるのを見つけたので

早速、仕事帰りに

持って行って来ましたためいき


捨てるのは躊躇してしまうけど

リサイクル♻️されると思うと

とても嬉しい↑*



ちなみに1点につき

フランドルで使える1,000円クーポンと

引き換えてくれます!!☆


多分、使わないけどshou**


20年ぐらい前にあったら

使いまくってたのになぁ〜残念sweat*


この後はワールドでも

あるみたいだから

また断捨離して

持って行く予定です


まだまだ思うように

部屋が片付かないから

早く片付けたいですためいき


今年中にはなんとか!!☆