*:..。今年も待っていた! 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

あっと言う間に4月も半ば…
早い〜もうすぐGW びっくり!

さて今年は去年より少し早い発売の

The メロン of メロン フラペチーノ

早速、仕事帰りに飲みました


発売日当日に

スタバに寄ろうと思ったら

会議資料を作るのに

9時近くまで仕事をしていたので

諦めて翌日にsweat*


ちょうど発売日は

雨が止んだ後に寒くなったので

むしろ昨日で良かったですためいき


今回、プラのストローにしてもらったら

昔のストローより

素材がちゃっちくなってて…

ストローを吸っても

ストローが凹むだけで

なかなか果肉が上がって来なくて

もの凄く肺活量がいるし

ストローがストローの役割りを

全く果たさなくて

飲むのに大変でした


でも紙ストローも紙の味がするしくまった…

フラペチーノだけは

前のストローに戻して欲しいと

切実に思った私です!!☆


ちなみに昨日は

スタバの前に大丸のエコフに寄って

断捨離したものを

持って行って来ましたためいき


来月、ちょうどプロラボで

買いたいものがあるので

それに使うために

ショッピングサポートクーポンに

変えて貰って良かった↑*


土日に行くと

アトラク並みの混雑で並ぶので

どうせ毎日、梅田に行ってるわけだから

仕事の帰りに寄ると

空いていてとても良いですポイント


職場から歩いて大丸まで行くし

急ぎ足のせいかちょうど汗かいて

フラペチーノを飲むのに

お店出て外の椅子に座って

飲んでみたけど

ピッタリな感じでしたうふ♪


でもストローのせいで

美味しいハズの感動がイマイチだったあせっ


モスのまぜるシェイクの

ストローの方が

よっぽどしっかりしてる!!☆


とは言いつつ

メロン🍈も大好きだから

もう1回は飲みたいかなぁ〜


まだまだアップしたい事があるのに

全く追いついてない私ですあせっ


ちなみに全然話変わって

どうでもいい話ですが

彼がリスケって知らなくて

ビックリしたびっくり!