*:..。Mc Cafe 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

今日は、お昼前には
雨が止んで良かったですが寒い

今日は土曜日なので
いつものマッサージとヘルストロンへためいき
その前に3ヶ月に1回の薬を
貰いに行って来ましたmedicine*

婦人科の帰りにケンタに寄って
食べて来ましたご飯
そのままヘルストロンへ行き
買い物をして帰ろうとしたら
いつものマクドナルドにMc Cafeと
大きく書かれていて
前から気になっていた苺シリーズの
ポスターを見て誘惑に負けず
買って帰って来ましたうふ♪

家で

マックカフェで食べてる気分を

味わいましたshou**


いちごミルク白玉フラッペも
マカロン いちごミルクも
美味しかった↑*

また買いたい…

前から会社の帰りの
マクドナルドも
マックカフェ オープンみたいな
ポスターが貼られていて
帰りに寄りたい!!☆と思っていたのに
そのままだったあせっ

マックカフェの為に
わざわざリンクスに行くかもなぁ〜
と毎回、億劫になっていたので
近場で購入出来て良かったです


さて今日は18日で
大阪駅の地下改札口がオープン✨
マッサージの帰りバスの中から
西口を見ました👀

昔、ギャレだったのが懐かしいshou**

おおさか東線も大阪駅まで延び
構内とか気になるところうふ♪

先週は、お通夜に行くのに
新大阪から、おおさか東線に乗ったけど
普段まず乗る事はないしなぁ〜
とりあえず帰りに新大阪まで
一駅乗ってみる
この前、部長と話していたところですshou**

駅前開発はワクワクして
いくつになっても楽しみです

さすがにリニアは私が生きてる間
開通するのかわからなく
乗れるかわからないですけどねあせっ